ニュース

ジルスチュアート新作は、春を感じる可憐なアイテム ティーバッグ風のハンドクリームや、キラキラのリップバームにときめく

ギフトにもぴったりのかわいさです。

advertisement

 ジルスチュアート ビューティは、紅茶の香りをモチーフとしたスキンケアアイテムと、ピンクのケースがガーリーなリップバームを2月5日より発売します。かわいいお菓子のような新アイテムの登場です。

優雅なパッケージを並べれば、まるでティータイムのよう

紅茶の香りのハンドクリーム&ボディミルク

 「ジルスチュアート ハンドクリーム」は全3種。アフタヌーンティーをイメージした「アールグレイ ホワイトフローラル」、前向きな気持ちにしてくれる「ハニー & オレンジ」、ミルクティーにラベンダーが混ざった癒し系の「アッサムミルク」と、ジルスチュアートが選りすぐったという紅茶にちなんだフレーバーがラインアップされています。

アールグレイ ホワイトフローラル 1500円(税別、以下同)
ハニー & オレンジ 1500円
アッサムミルク 1500円

 ギフトとしても喜ばれそうな、ティーバッグに見立てた花柄のボックスもとってもかわいいですね。香りだけでなく、保湿成分にも紅茶エキスを配合しているので、手肌にしっとりうるおいをキープしてくれそうです。

advertisement
アールグレイ ホワイトフローラル 3000円

 ボディミルク「アールグレイ ホワイトフローラル」は、アールグレイティーのような爽やかなベルガモットと清らかなホワイトフローラルの甘い香りが特徴。

 紅茶エキスのほか、ヴァージンココナッツオイルやカカオバターなどのうるおい保湿成分を配合しており、乾燥する冬にうれしいアイテムとなっています。

5色展開の新作リップバーム

シアーな発色の新作「リップグロウ セラムバーム」

 人気の「リップグロウバーム」をパワーアップさせた「リップグロウ セラムバーム」は、美容成分の種類を増やし、うるおいとツヤ、ボリュームアップ効果をより高めたという新アイテム。

リップグロウ セラムバーム 各2800円
左から01 petal bisou/02 mint breeze/03 cassis swing
04 daydream tomato/05 orange windmill

 ジルスチュアートらしい華やかなリップケースは、お姫様気分を味わえるので化粧ポーチに忍ばせておきたいアイテムの1つですね。ベビーミントエキスが配合されているので、気分をリフレッシュしたいときにも使えそうです。

 リップクリーム感覚で使え、ナチュラルな唇に仕上がる、ピュアピンク、ミントブルー、カシスパープル、トマトレッド、ピュアオレンジの5色展開となっています。

advertisement

期間限定の刻印サービスも

With Love Campaign
期間限定エングレイビング (刻印) サービス

 公式オンラインショップと直営店舗では新作の発売に合わせ、対象アイテムを購入すると、特別なサービスギフトラッピングや、リップのエングレイビング(刻印)サービスを受けられる「With Love Campaign」を実施します。バレンタインやホワイトデーなど、贈り物が増える季節にぴったりですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  8. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  9. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き
  10. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」