ニュース

「私たちはいつできるのか」 内山信二の妻、1年前の“ウエディングドレス試着姿”を披露 挙式延期の長期化に嘆き(1/2 ページ)

2020年5月に挙式予定だった内山夫婦。

advertisement

 タレントの内山信二さんの妻・琴さんが1月26日にオフィシャルブログを更新。1年前にウエディングドレスを試着した際の写真を公開しました。


ウエディングドレス姿の琴さん(画像は内山琴オフィシャルブログから)

 内山さんは、2019年10月9日に仕事で訪れていたタイで琴さんにプロポーズしており、その様子が10月27日にバラエティー番組「坂上&指原のつぶれない店」(TBS系)で放送。同年11月29日には、結婚したことをブログで報告しました。しかし、2020年5月に予定していた挙式は、コロナ禍の影響で延期が続いています。

 この日ブログで、琴さんは1年前について「こんな状況になるとは思ってなく結婚式準備を進めていたよね~」とウエディングドレスを選んでいたことを回顧。挙式について「私達はいったいいつできるのか」と落胆を隠せない思いをつづっています。

advertisement

 2020年から結婚式に向けてボディーメイクに臨んでいましたが、ダイエットも長期化して気が緩み、6日時点では64キロの「わがままボディー」と体重を告白。正月休み明けからは、10キロ痩せるべく、トレーニングしている姿を連日投稿しています。


64キロの体形を披露(画像は内山琴オフィシャルブログから)

めっちゃ鍛えてる……!(画像は内山琴オフィシャルブログから)

 挙式延期の日々が続く琴さんに、ファンからは「今年は結婚式ができますように」「必ずできる! そう希望を持って過ごして下さい」など激励するメッセージが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング