ニュース

男子に「私を好きになる」と命じた結果…… 超能力少女の恋を描いた漫画がまさかの終わりを迎える(1/2 ページ)

超能力使えるようになったら、何がしたい?

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 超能力で人を思い通りにできる少女の漫画が、ラストに驚きの展開を迎えます。


人を言葉で操れる超能力に目覚めた少女

 超能力に目覚めて、他人を思いのままに動かすことができるようになったオカルト研究部の三好さん。部員の杉野くんに「ムーンウォークして」と言えば、杉野くんは本当にムーンウォークをし始めました。そして三好さんの次の目的は、阿久津くんに告白してもらうことです。

 阿久津くんは三好さんとはタイプの違う、ちょっとチャラい感じの男の子。そんな阿久津くんを操って告白させることに成功したものの、「超能力でインチキしても」とむなしさを感じて取り消します。

advertisement

超能力が効かない?

 しかしなぜかそのあとは、阿久津くんに何を命じても効きません。実は三好さんに超能力はなく、杉野くんがムーンウォークしたのは前もって頼んだから――阿久津くんはそう打ち明けます。見た目がチャラい阿久津くんなりに、オカルトオタクの三好さんへ遠回しのアプローチをした結果、というのです。


超能力がなくてガッカリかと思いきや、三好さんは「超能力効いてるし」「私の事好きになったでしょ?」と冗談めかします

 何はともあれ、なんだかいい感じになって、一緒に帰る約束をした2人。その邪魔をしそうな杉野くんに対して、三好さんは最後に思いも寄らない行動に出るのでした。衝撃のラストは、ぜひ漫画で確認してください。

 作者は漫画家の卯月ミヤ(@miya_uduki)さん。ギャップ系ヤンキー漫画『望月さん家のヤンキー』が発売中です。

作品提供:卯月ミヤ(@miya_uduki)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「大物すぎ」「うそだろ」 活動中だった“美少女新人VTuber”の「衝撃的な正体」が判明 「想像の斜め上を行く正体」
  2. 川で拾った普通の石ころ→磨いたら……? まさかの“正体”にびっくり「間違いなく価値がある」「別の惑星を見ているよう」【米】
  3. 中村雅俊と五十嵐淳子の三女・里砂、2年間乗る“ピッカピカな愛車”との2ショを初公開 2023年には小型船舶免許1級を取得
  4. 大きくなったらかっこいいシェパードになると思っていたら…… 予想を上回るビフォーアフターに大反響!→さらに1年半後の今は? 飼い主に聞いた
  5. 「壊れてんじゃね?」 ハードオフで買った110円のジャンク品→家で試したら…… “まさかの結果”に思わず仰天
  6. 猫だと思って保護→2年後…… すっかり“別の生き物”に成長した元ボス猫に「フォルムが本当に可愛い」「抱きしめたい」
  7. なんと「身長差152センチ」 “世界一背が低い”30歳俳優&“世界一背が高い”27歳女性が奇跡の初対面<海外>
  8. 「やはり……」 MVP受賞の大谷翔平、会見中の“仕草”に心配の声も 「真美子さんの視線」「動かしてない」
  9. 大谷翔平と真美子さん、「まさかの服装」に注目 愛犬デコピンも大谷家全員で“歩く広告塔”ぶり発揮か
  10. 「何言ったんだ」 大谷翔平が妻から受けた“まさかの仕打ち”に「世界中で真美子さんだけ」「可愛すぎて草」