ニュース

「ど、どうしたんだニャ……」 犬の不思議な行動にあ然とする猫の表情が面白い(1/2 ページ)

お尻を引きずって歩く犬にビックリする猫。※追記あり

advertisement

 犬の不思議な行動にあ然とする猫の動画が、YouTubeに投稿されました。確かにこれは、あ然としてしまう……。

※2月19日10時40分 追記:動画は飼い主さんである(@muchi21067312)さんの承諾のもと、RM Videosにて公開されたものであり、無断転載にはあたりません。

Cat Stares at Dog as he Walks While Dragging his Butt on the Rug - 1171697
「ニャッ!?」

 おもちゃで楽しそうに遊んでいる猫の横を、なぜかお尻を引きずり通り過ぎるコーギー。お尻がかゆいのでしょうか……? そのあまりに不思議なコーギーの行動に猫はあ然。おもちゃで遊んでいた手を止め、コーギーを目で追います。

advertisement

 ラグの上を、ずずいーっとお尻を引きずり器用に歩く(?)コーギーの姿が面白いことはもちろん、その様子を見つめる猫の「ど、どうしたんだニャ……」と言っているような表情も面白いですね。コーギーが通り過ぎると、我に返ったのか再びおもちゃで遊びはじめる猫ちゃんなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.