ニュース

アスカ・レイ・マリや使徒がキュートなコスメに! 一番コフレ「EVANGELION coffret collection」が映画公開に合わせて登場

キャラクターイメージのコスメがかわいい!

advertisement

 BANDAI SPIRITSは3月13日、キャラクターをイメージしたコスメが必ず当たるくじ「一番コフレ EVANGELION coffret collection~シン・エヴァンゲリオン劇場版公開記念~」を発売します。

 EVANGELION STORE TOKYO-01(池袋)他、EVA STORE各店、箱根湯本えう゛ぁ屋、書店、アニメイト、ホビーショップ、ゲームセンター、ドラッグストア、ローソン、ミニストップなどで順次発売予定です。価格は1回980円(税込)。

一番コフレ EVANGELION coffret collection~シン・エヴァンゲリオン劇場版公開記念~

 一番コフレだけの描きおろしイラストやアイコンをモチーフにした、キュートなエヴァのコスメグッズがラインアップされています。 一番コフレ公式サイトでは、各アイテムをバーチャルで試すことも可能です。

advertisement

A賞:式波・アスカ・ラングレー メイクパレット

式波・アスカ・ラングレー メイクパレット

 式波・アスカ・ラングレーモデルのメイクパレットです。2号機のカラーリングになっているデザインもかわいいですね。アスカをイメージした赤茶系のメイクの6色パレットは、パウダータイプはアイシャドウやハイライトに、クリームタイプはチークやリップに使えます。

B賞:綾波レイ メイクパレット

綾波レイ メイクパレット

 綾波レイモデルのメイクパレットです。レイのような繊細な儚げな目元を作れるブルー系の6色がセットされています。レイの髪色と同じ明るい水色のパウダーは涙袋にも使えそうです。

C賞:真希波・マリ・イラストリアス メイクパレット

真希波・マリ・イラストリアス メイクパレット

 真希波・マリ・イラストリアスモデルのメイクパレットです。マリのように、明るさの中にセクシー感もある大人メイクができそうなピンク系の6色がセットされています。

D賞:ルースパウダー-A.T.フィールドdesign-

ルースパウダー-A.T.フィールドdesign-
A.T.フィールドがガーリーなケースに!

 クリアカラーのルースパウダーです。A.T.フィールドをあしらった八角形の容器が特徴的ですね!

 メイクの仕上げに「A.T.フィールド全開」で一塗りすると、くすみやメイク崩れなどから守ってくれそうです。

advertisement

E賞:キャラクターカラーリップ (全5種)

キャラクターカラーリップ (全5種)

 エヴァンゲリオンのパイロットであるシンジ、アスカ、レイ、マリ、カヲルをイメージしたリップグロスです。リップカラーに重ねられるグロスなので、ニュアンスを変えるのにもぴったりですね。

ネルフのチャームがおしゃれです。

F賞:アイコニックカラーデュオ (全10種)

アイコニックカラーデュオ (全10種)
ゆるしとのデザインになっています。

 クリームタイプのフェイスカラーです。1つで2色のカラーがついてくるので、アイシャドウやチークとしてはもちろん、リップやアイライナーなどマルチに使えそうですね。

 こちらは「ゆるしと」のデザインで、各使徒たち10体がデザインされています。なんとなく各使徒を連想させる色味がかわいい!

ラストワン賞:ヴィジュアライズスタンドミラー

ヴィジュアライズスタンドミラー

 描きおろしイラストを使用したスタンドミラーです。アスカ、レイ、マリの3人のかわいい私服姿にメイクタイムも元気がもらえそうです。

購入特典

 購入特典として各店舗先着13枚の一番コフレオリジナルショッパーを用意。こちらは、まとめて5回の購入につき、その場で1枚プレゼントされます。

advertisement
一番コフレ オリジナルショッパー

 さらにダブルチャンスキャンペーンとして「A賞式波・アスカ・ラングレー メイクパレット」「B賞綾波レイ メイクパレット」「C賞真希波・マリ・イラストリアス メイクパレット」の3点セットが当たる豪華なチャンスも。6月末日まで、合計30個が当選するキャンペーンとなっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. そうはならんやろ “0円の画材”と“4万円の画材”、それぞれでジョーカーを描いてみた結果に驚き【海外】
  2. マクドナルド、兎田ぺこらとのコラボ匂わせ→斜め上の解釈で生まれた“架空のキャラ”に爆笑 「それにしか見えないw」
  3. 「ジオング」を“貴婦人風”に徹底アレンジした結果…… 2年がかりの“超大作3DCG”に反響 「立体化してほしい」
  4. 心身不調の壇蜜、1年の“30%以上が入退院”な難事に本音吐露 次々襲うネガティブ変化に「難所は多種多様」「長生きって難しい」
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「普通に失礼だとか思わないんかな」 小浜線公認キャラの展示パネルを覆うように“貼り紙”で謝罪 観光協会「不快な思いをさせた」
  7. 売上7億円超の人気漫画『小悪魔教師サイコ』作画家・合田蛍冬氏が出版社を提訴した訴訟が和解 同一原作の後発漫画が出版されトラブルに 出版社は謝罪
  8. 大竹しのぶ、お別れ近づく“孫娘”と笑顔のペアルック 10年後の17歳でも「私達の事覚えていてくれるかなぁ」
  9. 荒れ放題の庭を、3年間ひたすら草刈りし続けたら…… 感動のビフォーアフターに「劇的に変わってる」「素晴らしい」
  10. 患者から「相談しづらい」と言われた男性医師が決断→イメチェンした爽やかな姿に「うぇ!? 同じ人!?!?」「髪型変えると表情も変わる」