ニュース

吉田沙保里、美少女のめいっ子・ココちゃんの急成長に驚き 「おしゃれで大人っぽく」とダイヤの原石ぶりに反響(1/2 ページ)

身長すごい伸びてる。

advertisement

 元女子レスリングの吉田沙保里さんが3月3日、美少女だと話題のめいっ子・ココちゃんと久々に再会したことをInstagramで報告。すっかり大きくなったココちゃんの姿にファンからは、「おしゃれで大人っぽくなりましたね」「子供の成長は早い!!!!」など反響が寄せられています。


吉田さんのめいっ子・ココちゃん(画像は吉田沙保里Instagramから)

 「今日はひな祭り」とコメントを添えて、7段飾りの雛人形の前でピースサインをキメたココちゃんのソロショットを公開した吉田さん。コロナ禍もあってか久々の再会だったようで、「会えない間に、ここちゃんもこんなに大きくなりました」とめいっ子の成長ぶりに驚きをつづっています。大人っぽくなってる!

 数年前から吉田さんのInstagramにたびたび登場し、ダイヤの原石とも言える美少女ぶりが注目を集めていたココちゃん。2019年1月には吉田さんとともに日本テレビ系「有吉ゼミ」に出演した他、2020年10月には吉田さんと京都丸紅のコラボ企画で着物モデルを務めるなどメディア露出も増加しています。

advertisement

将来はモデルさんかな?(画像は吉田沙保里Instagramから)

 ファンからは、「なんだかすっかりお姉さんの顔になってるーーー!」「子供の成長って、あっという間ですね!」「えええぇーえ!! ここちゃん、めちゃくちゃスラリ 身長伸びてますね!」など吉田さん以上にココちゃんの成長ぶりを驚く声が多くあがっていました。


鬼滅・胡蝶しのぶコスもかわいい(画像は吉田沙保里Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. そうはならんやろ “0円の画材”と“4万円の画材”、それぞれでジョーカーを描いてみた結果に驚き【海外】
  2. マクドナルド、兎田ぺこらとのコラボ匂わせ→斜め上の解釈で生まれた“架空のキャラ”に爆笑 「それにしか見えないw」
  3. 「ジオング」を“貴婦人風”に徹底アレンジした結果…… 2年がかりの“超大作3DCG”に反響 「立体化してほしい」
  4. 心身不調の壇蜜、1年の“30%以上が入退院”な難事に本音吐露 次々襲うネガティブ変化に「難所は多種多様」「長生きって難しい」
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「普通に失礼だとか思わないんかな」 小浜線公認キャラの展示パネルを覆うように“貼り紙”で謝罪 観光協会「不快な思いをさせた」
  7. 売上7億円超の人気漫画『小悪魔教師サイコ』作画家・合田蛍冬氏が出版社を提訴した訴訟が和解 同一原作の後発漫画が出版されトラブルに 出版社は謝罪
  8. 大竹しのぶ、お別れ近づく“孫娘”と笑顔のペアルック 10年後の17歳でも「私達の事覚えていてくれるかなぁ」
  9. 患者から「相談しづらい」と言われた男性医師が決断→イメチェンした爽やかな姿に「うぇ!? 同じ人!?!?」「髪型変えると表情も変わる」
  10. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】