ニュース

井上咲楽、失恋報告後のインスタ初投稿で笑顔 2年間の不安から一歩前進した姿に「高く飛躍する予感しかない」(1/2 ページ)

同日出演した生放送では、失恋を「仕事の糧に頑張ります!」。

advertisement

 タレントの井上咲楽さんが3月3日、失恋報告後初めてInstagramを更新し、笑顔の写真を投稿。「ここから日々丁寧に積み上げていきたいです!」と今後の抱負も明かしています。


失恋報告後のショット(画像は井上咲楽Instagramから)

 井上さんは、2020年12月23日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました 3時間SP」(日本テレビ系)で、2年間片思いを続けてきた男性に大人の女性として見られたいという思いを明かし、トレードマークだった太眉カットを初めて決行。涼しげで華やかなナチュラルビューティーへとイメチェンし、「可愛いすぎます」「さらにファンになりました」と称賛を浴びていました。


当時話題となった太眉カット後の姿(画像は井上咲楽Instagramから)

 “ファッション改革”も並行して行い、すっかり垢抜けた姿となった井上さんは、この日に生放送された「今くら」で、意中の男性にバレンタイン告白した結果を報告。2人で話し合った結果、「今は仕事が忙しくてお付き合いはできない」との理由から交際を断られてしまい、用意したチョコも渡せずじまいになってしまったとのことです。失恋当初は非常にショックだったものの、今は何とか立ち直ったといい、「めっちゃ悔しいですね! でも、今は(それを)仕事の糧に頑張ります!」と宣言していました。

advertisement

ファッションの変化で都会的な美女に(画像は井上咲楽Instagramから)

 井上さんは番組放送後、歯を見せて笑った写真を公開し、自己改革を続けてきた約2カ月間を「人生の中で一番濃い70日間でした!」と総括。最大の武器でもあった太眉カットに大きな不安があった一方、「ずっと低空飛行している状態」でもがき続けている自分を脱したいという気持ちもあったとし、今回の結末に「一歩踏み出せてよかったです」と前向きな姿勢を示しています。

 井上さんの投稿を見たファンからは、「どんどん前に進むさくらちゃんの姿勢に元気と勇気貰いました!!」「気持ち次第で人生は良い方に向くんだって思いました」と、自分の勇気ある決断で道を切り開いた井上さんをたたえる声の他、「これから高く飛躍する予感しかない」「これからもっともっともーーっと綺麗になるはずです!」と、今回の経験を得てさらに躍進する姿に期待を寄せる声もみられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング