ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

太眉卒業の井上咲楽、くたびれた“おばあちゃん”に変身もまばゆい美しさは隠せず「キレイさがにじみ出てる」(1/2 ページ)

おばあちゃんになってもかわいい。

advertisement

 眉毛を整えたイメチェン姿が話題となったタレントの井上咲楽さんが1月27日、くたびれきった表情のおばあちゃんに扮(ふん)した姿をInstagtamに投稿。ファンからは「おばあちゃんになってもかわいい」「これほどかわいいおばあちゃんはなかなかいない」と好評の声が上がっています。

井上咲楽 おばあちゃん 太眉
高齢女性に変身した井上さん(画像は井上桜楽Instagramから)

 栃木県益子町出身の井上さんは、「とちぎテレビ」の撮影に参加したそうで、地味な白シャツに身を包み、白いものが混じる髪を真ん中からピッチリ分け、大きな丸眼鏡を着けた姿を披露。少し赤黒い口紅に加えて、重い疲れの浮かんだまなざしをのぞかせているものの、血色のいい肌はつるっとしてしわ一つなく、21歳そのままの特徴を備えています。

 井上さんといえば、片思いしている男性に大人の女性として見られたいという思いから、トレードマークの太眉を初カットした姿が「可愛いすぎます」と大反響を呼んでいましたが、きれいに切りそろえられた眉も今回そのまま残っており、高齢を装う中でかえって目立つものとなっています。

井上咲楽 おばあちゃん 太眉
太眉を初カットした姿が話題に(画像は井上桜楽Instagramから)

 コメント欄では、「肌と首のキレイさがにじみ出てる」「可愛さが残ってます」と、本来の可憐さを十分隠しきれていないことを指摘する声の他、「優しいおばぁちゃまになりそうで微笑ましい」と、遠い未来の井上さんを想像してほっこりする人もみられました。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る