ニュース

「いつでも“GetWild退勤”できるボタン」が商品化 押すと状況に合った曲が流れるカプセルトイ、5月下旬発売(1/2 ページ)

全5種で他の曲はまだ秘密。

advertisement

 2020年9月にTwitterで話題となった「Get Wild退勤」を生活に取り入れられるボタンがカプセルトイとして登場します。発売日は2021年5月下旬ごろを予定、価格は1回300円です。ワイルド&タフに帰宅しようぜ……!

 「Get Wild退勤」とは、TM NETWORKの楽曲「Get Wild」を流しながら退勤すると“良い仕事した感”が得られるというライフハック。Twitterで大きなブームを巻き起こし、作曲した小室哲哉さんが感謝のメッセージを公開するほどの盛り上がりを見せました。

 そんな背景から、退勤時にワンボタンで「Get Wild」を聞けるボタンが誕生。カプセルトイ「シチュエーションBGMボタン」の景品の1つになっており、ラインアップはさまざまなシチュエーションに対応した全5種です。

advertisement

 なお、商品を企画した“ドリームカプセルの中の人(@dreamcapsuleCEO)”によれば、「ネタバレしてしまうとつまらない」との理由から「Get Wild」以外の4曲はまだ秘密。販売開始と同時に発表されるそうなので、それまでは何が飛び出すか分からないチープなスリルに身を任せましょう。

 製造元はJ.ドリーム。ドリームカプセルのオンラインショップでは全5種セットの予約販売も開始しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.