ニュース

渡辺裕之、“今朝の美人”と鎌倉へ 仲むつまじい笑顔写真に反響「CMかと思いました」「ちょ~お似合い!!」(1/2 ページ)

こんな夫婦に憧れる。

advertisement

 俳優の渡辺裕之さんが4月18日にInstagramを更新。妻で俳優の原日出子さんと旅行中に撮影した2ショットを公開しており、ファンからは「ちょ~お似合い!!」「CMかと思いました~ ご夫婦素敵すぎ」と笑顔の絶えない2人への憧れの言葉が寄せられています。


原さんと渡辺さんの2ショット(画像は渡辺裕之Instagramから)

 18日朝に、富士山の写真を投稿しながら「鎌倉に出かけます」と予告していた渡辺さん。その約1時間後には、「そうだ鎌倉へ行こう!」とCM風のコメントとともに、原さんと電車内で撮影した笑顔の2ショットを投稿し、「#今朝の美人」というハッシュタグも加えていました。

 「今朝の美人」とは、渡辺さんが朝のジョギングや散歩などの際に見かけた、心洗われる美しい植物や風景の写真を投稿する際に添えている言葉。この日、渡辺さんの心をときめかせたのは他でもない原さんだったようです。こんな夫って最高だ。

advertisement

 これまでにも渡辺さんは原さんとの2ショットを多く投稿していましたが、あらためて2人の寄り添うような仲良しぶりが感じられる1枚にファンからは「奥様と仲良しで、ほっこりします お幸せに」「これからも仲の良い姿を披露してください」と温かいメッセージとともに、「鎌倉、夫婦水入らずで ゆっくりお過ごしくださいませ」と、よき小旅行となることを願う声も上がっていました。


過去に投稿された原さんとの仲良しショット(画像は渡辺裕之Instagramから)

桜の下で寄り添っている2ショットも(画像は渡辺裕之Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. サーティワンが“よくばりフェス”の「カップの品切れ」謝罪…… 連日大人気で「予想を大幅に上回る販売」
  2. 「誰かと思った」 楽天・田中将大の“激変した風貌”にファン驚き…… 「一瞬わからなかった」
  3. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」
  4. 岩場に潜む“握力1トンのカニ”を捕まえようとしたら…… 人間vs.カニの壮絶な結末に「普通に困惑した」「気になって眠れない」
  5. サーティワン、アイス最大10個で1270円に!? お得なキャンペーンに「これが大人のやり方だ」「壮観だな」と“大人買い”続々
  6. 「生まれたてのイケメン」 西城秀樹さんの20歳長男、亡父の名曲「ギャランドゥ」歌う姿に感動の声「なんかうるうる」
  7. 「俺はガンダムで行く」を結婚式の二次会でやった猛者に7.8万いいね 渾身のコスプレに「新郎新婦より目立ってどうする」「ワインはどうやって飲むんだ」
  8. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」
  9. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  10. 黄金に輝く魚を捕獲→その正体は……? 水路にいるさまざまな生き物との出会いに「リアル僕の夏休みみたい」