ニュース

犬「やだー! 風つよーい」 強風でロングヘアが乱れるワンコのキャピキャピした表情がかわいい

風強いとあるある。

advertisement

 強い風で長い体毛をなびかせているわんこの写真がTwitterに投稿され「かわいい」と話題になっています。

風つよつよ

 強風で豊かな体毛をなびかせているわんこの名前は「さくら」ちゃん。赤毛のユウ(@yuuukisama)さんと暮らすシェットランド・シープドッグ、通称シェルティの女の子です。

風の中のさくらちゃん
さくらちゃん「わー!」

 春の風を思いっきり浴びて、ロングヘアがお顔にファサーとなっているさくらちゃん。お口を少し開けて、目をきゅっとつむっている表情から、「わー! やだー! 風つよーい」という声が聞こえてきそうです。

advertisement

 シェルティといえば長く美しい立派な毛並みが特徴の一つ。桃色のお花の下でロングヘアをなびかせるさくらちゃんの姿をとらえた写真は、優雅な春の1枚になりました。

 リプライには「かわいい!」「癒される」という声が寄せられ話題に。ちなみにさくらちゃんのふわふわなロングヘアは、少しの風でもそよぐようです。

 さくらちゃんのお散歩中の写真は楽しそうなものばかり。さくらちゃんの毛のなびき方で風の強さが伝わり、趣が感じられますね。

 赤毛のユウさんのTwitterアカウント(@yuuukisama)では、さくらちゃんの写真や動画が数多く投稿されています!

たのしそうなさくらちゃん
お水飲みにいって頭ぬれちゃった
晴れてきてうれしそうなさくらちゃん
めっちゃ見ている

画像提供:赤毛のユウさん(@yuuukisama)

advertisement

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  5. Cocco、25歳息子の悪性リンパ腫を公表 この1年は「入退院と通院をくりかえした」「病気と戦った息子本人が1番大変だったはず」
  6. プロカメラマンに「奈良っぽい写真を撮って」とお願いしたら…… 「奈良 of 奈良」「鹿もプロの方ですか?」絶賛と爆笑の210万表示
  7. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  8. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  9. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  10. 「うさぎの目は360度見える」説を検証したら、想像の斜め上だった 驚きの結果に大反響「マジかよww」「すばらしい!!」