ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんとの在宅ワークは最高! 飼い主さんと猫ちゃん、両方が幸せな光景に「こうなりたい」の声

寝顔が幸せそのもの。

advertisement

 在宅ワーク中の幸せな光景に「こうなりたい」「理想の働き方」の声が上がっています。猫ちゃんのいる在宅は最高!


 投稿されたのは、仕事中の飼い主(@mitsu_muku0704)さんに寄り添うような形で眠る愛猫「椋(むく)」くんのかわいいお姿。パソコンと飼い主さんの間に入り、飼い主さんの腕を枕にして、とっても気持ちよさそうな寝顔を披露しています。

 動画も投稿されていますが、飼い主さんがタイピングしても変わらず寝たままで、かなり熟睡モードの様子。「在宅最高」とツイートしたのは飼い主さんですが、きっと椋くんも同じ気持ちでしょう。在宅最高ニャ〜。

猫 在宅 最高 寝姿 幸せ 飼い主 仕事 デスク 猫ちゃんのいる在宅ワーク

猫 在宅 最高 寝姿 幸せ 飼い主 仕事 デスク 仰向けのポーズがかわいすぎる



猫 在宅 最高 寝姿 幸せ 飼い主 仕事 デスク 椋くんの幸せそうな寝顔を見て、こちらも幸せな気持ちに

 ちなみに以前には、パソコンデスクの上で寝る“もふもふキーボード”となった椋くんの姿がかわいいと人気を呼びました。



猫 在宅 最高 寝姿 幸せ 飼い主 仕事 デスク うらやましい「もふもふキーボード」です

猫 在宅 最高 寝姿 幸せ 飼い主 仕事 デスク 前足にはマウス機能付き(?)


 飼い主さんはTwitterInstagram(@mitsu_muku0704)にて、兄弟猫・椋くん&櫁くんの日常を公開中。

 2匹は現在生後約5カ月で、すくすくと成長する姿や、2匹仲良くくっついて眠る姿など、ほほ笑ましい光景に癒やしをもらえます。


画像提供:櫁と椋(@mitsu_muku0704)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る