ニュース

魔裟斗、“1200万円ベンツ”納車動画でウッキウキ 「心ちゃんとドライブデート」と愛妻家ぶりものぞかせる(1/2 ページ)

矢沢さんの名前がたくさん出てくるのいい。

advertisement

 格闘家の魔裟斗さんが5月4日にYouTubeチャンネル「魔裟斗チャンネル」を更新。以前から話題になっていた“新車のベンツ”の納車動画を公開しており、「車ってここ(納車)までが1番最高潮のピークかもしれない」と少年のように喜ぶ姿を見せています。

日本一メルセデスベンツを売った男から、車を買いました。

魔裟斗さんが購入した「E300カブリオレスポーツ」(画像はYouTubeから)

 4月23日にInstagramで「ついに納車 最高!!」と“新たな相棒”との2ショットを公開して話題になっていた魔裟斗さん。この日の動画は「日本一メルセデスベンツを売った男から、車を買いました。」と題して、長年の付き合いである“日本一メルセデス・ベンツを売る男”こと伝説の営業マン、吉田満さんをゲストに迎え、約1200万円(カスタマイズ費込み)で購入した「E300カブリオレスポーツ」の納車日の様子を公開しています。

 魔裟斗さんの表情には“納車日のワクワク”が分かりやすく表れており、こだわりの内装やルーフ色を意気揚々と紹介。「心ちゃんとドライブデート行っちゃおうかな」と妻で俳優の矢沢心さんとのデート企画を自ら提案した他、16歳当時に助手席から見た湘南の朝日が思い出に残っているという話から「心と一緒にそれを実現しに行こうかな」と語るなど愛妻家ぶりも随所に見せていました。なお、魔裟斗さんの“歴代愛車”全ての助手席に矢沢さんが座っているそうです。

advertisement

愛妻家な雅人さん。隣は伝説の営業マン・吉田満さん(画像はYouTubeから)

 鍵を受け取った後には、「いやー、嬉しいな。納車ってのはねワクワクするんですよね」と満開の笑顔で喜びを語り、待ちきれないと言わんばかりに東京の街へ“初乗り”に出かけた魔裟斗さん。視聴者からは、「魔裟斗さんにベンツ似合いすぎでしょ!」「こういう人がベンツの似合う男なんだよな」など反響が寄せられた他、「心ちゃんとドライブデートってさらっと言っちゃう所も素敵ですね」「車は乗り換えても女性は一途な魔裟斗。素敵だ」など矢沢さんへの“不変の愛”にも称賛の声が多くあがっています。


嬉しそう(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.