ニュース

ママ「キャンディ食べる?」娘「……」 女の子が見せた全力の“激おこ顔”に思わずクスッとする(1/2 ページ)

どうしてこんな表情をしているの?

advertisement

 眉をよせて、ものすごく怒っているように見える女の子の動画がYouTubeに投稿されています。

 アメリカ・テキサス州のウォルマートで撮影された動画には、カートに乗った女の子が映っています。女の子は家族と買い物中に、突然眉をよせた表情をしてお母さんを見つめました。

 この表情に、お母さんは娘が怒っているのかと思ったそうですが、理由は全く思い当たらなかったとのこと。お菓子を渡して機嫌を直そうとしましたが、全力の怒り顔がかわいらしく、動画を回すことにしたそうです。

advertisement
怒ってる……?

 思いっきり感情を表現する子どもは、かわいくてほほえましいですね。スーパーで買い物をしているときに女の子が見せた、クスッとする動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.