ニュース

丸山桂里奈、夫・本並健治と交際時代の“お忍びデート”ショット 「付き合い始めてすぐぐらい」「懐かしい」(1/2 ページ)

2020年9月に結婚した2人。

advertisement

 タレントの丸山桂里奈さんが5月30日にInstagramを更新。夫でサッカー指導者の本並健治さんと結婚前に撮影した“お忍びデート”ショットを公開しており、ファンからは「いい笑顔~いい写真~ほっこりしました」と和む声が寄せられています。


結婚前に撮影された“お忍びデート”ショット(画像は丸山桂里奈Instagramから)

 「付き合い始めてすぐくらいかな? 近所に桜を見に行った時、なかなか二人で外で写真撮影はなかったのでこっそりと」「懐かしい」と明かしながら、満開の桜の下で撮影された仲むつまじい2ショットを公開した丸山さん。「逆に今は堂々と撮影できるけど、逆にあんまり外に行けないので屋内になるよね」とつづりながら「また早く桜の時期に撮影したいなぁ」としみじみコメントしていました。


3月に自宅で撮影された2ショット(画像は丸山桂里奈Instagramから)

 ファンからは、「やっぱりお似合いだよね」「これはもう、額に入れてお部屋に飾りましょう」とステキな写真にほっこりする声とともに、「仲良くいつまでも」と2人の幸せを願う声もあがっていました。

advertisement

 2020年9月、さいたまスーパーアリーナで開催された「東京ガールズコレクション2020 A/W ONLINE」に出演して結婚したことを発表した丸山さんと本並さん。2021年5月には、交際前の2018年には、手にしたチラシがまるで婚姻届のように見える2ショットを公開し「この頃はまさか結婚するなんて思ってもみなかったから、すごく不思議な感覚があります」と心境をつづっていました(関連記事)。


交際前に撮影された2ショット(画像は丸山桂里奈Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」