ニュース

猫「ンギャッ!」 虫に驚いて奇妙なジャンプを披露してしまった猫ちゃんが面白かわいい(1/2 ページ)

驚いていることがよく伝わる見事なジャンプです。

advertisement

 家にいた虫に驚いて、変わったポーズで飛び上がるネコちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。びっくりしたね。

「Silly Kitty Bounces Around Bug || ViralHog」

 家の床に転がっている虫を見つけて、前足で恐る恐る触れるネコちゃん。くわえてみたり、持ち上げようとしてみたりと、興味津々な様子です。

ピョーン!

 くわえたときに口からこぼれ、床に落ちた虫。すると猫ちゃん、びっくりして飛び上がってしまいました。そしてそのまま後ろ足だけでバックジャンプ!

advertisement

 着地をしてもジャンプは止まらず、虫を見たまま連続ジャンプ。しなやかに飛び跳ねる大興奮の猫ちゃんに撮影者は大笑いです。

 その後は体を伏せて、じっと虫を見つめた猫ちゃん。未知との遭遇だったのでしょうか。これから少しずつ虫に慣れてくれるといいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.