幽霊がマッチョ女子を脅かそうと苦闘する漫画が笑いと圧倒的パワー 肝試しも筋肉で解決(1/2 ページ)
幽霊も筋肉でどうにかなる。筋肉は裏切らない。
女の子たちが廃ビルに肝試しへ行く漫画「ホーンテッド ビルディング」が、大変パワーとマッスルにあふれた展開で人気となっています。ビルディングってそっちの……。
女の子たちがやってきた廃ビルには、人を脅かす女性の悪霊が住み着いていました。幽霊が今日も悲鳴を上げさせてやろうと肝試しにやってきた人間の様子を見に行くと、そこにはかわいらしい女の子が3人。とてつもない筋肉バキバキボディーを携えてやってきました。どえらいのきたあああああ!
思わず幽霊の方が隠れてしまうと、「今何かいたような……」「あたしらの動体視力で見えないわけないじゃん見間違いだよ」と自分への自信に満ちあふれた会話が。また、女の子たちの内2人は「モリ香」「ムキ美」という名前のもよう。名は体を表しすぎです。
とはいえただの人間と、足のないいかにも幽霊な姿を一瞬見せる悪霊。女の子たちが悲鳴を上げしたり顔になりますが、聞こえてきた会話は「足がないからレッグエクステンション(筋トレの一種)ができない」ことに対する悲鳴でした。悪霊、ナメられていることに激怒!
ムキ美の首の後ろから姿を表す強硬手段に出る悪霊に、「細い!」と謎の悲鳴を上げるモリ香とムキ美。首を絞めようとしても太すぎて締められず、マッスルポーズの衝撃波でふっ飛ばされてしまいます。
そしてついに3人目のマッチョガールが動き出すのですが……そのオチは、ぜひ漫画を読んで確認してみてください。
この漫画を公開したのは、漫画家の山本アヒルさん(@AHIRU_7)。COMIC MeDuで「ガールズドーン!」を連載中です。
作品提供:山本アヒルさん(@AHIRU_7)
関連記事
「ここ私んちなんですけど!」 事故物件に引っ越したらヤバい女幽霊に出くわしてしまった漫画
事故物件がヤバいというよりも、事故物件に居着いてる幽霊のテンションがヤバい。「花子さん、遊びましょう」「時と場所考えろ!」 トイレの花子さんがキレのあるツッコミを入れる漫画に「ホラーとは?」の声
トイレの花子さんも現代に合わせてアップデートしてる。かわいすぎる幽霊が現れた! 見えないふりをし続けながら成仏を手伝う男子高生の漫画が胸キュン
おんぶしてあげたい。深夜、OLの元に現れた腕だけの幽霊、その目的は……? 意外な展開の漫画に「ほっこり」「ぜひ同居したい」の声
顔は見えなくともやってることがイケメンofイケメン。怪しい霊媒師&人間を自在に操る悪霊 不吉なコンビが人々を笑顔にする漫画が優しい世界
悪霊のおかげでみんなハッピー。幽霊に嫌われていつも嫌がらせされる男の子 その理由を描いた漫画に「泣ける」「ゾクゾクした」
「嫌い」の意味。イジメられっ子がトラックにはねられ転生、かと思いきや…… 幽霊となって逆襲する漫画『死んでから本気出す』
悪を懲らしめるうちにいろんなものが視えてくる。【本文の最後に第1話と第2話のまるごと出張掲載アリ!】
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.