ニュース

子どもたち大きくなってる! 卜部弘嵩・井岡一翔の“最強ファミリー”ショットが幸せいっぱい

卜部さん「俺の好きな家族、井岡family」。

advertisement

 格闘家の卜部弘嵩さんが7月11日にブログを更新。妻でモデルの高橋ユウさん、息子の禅清くんと一緒に、プロボクサーの井岡一翔さんファミリーと再会したことを報告しています。


左から高橋さん、卜部さん、井岡さん、井岡さんの妻(画像は卜部弘嵩オフィシャルブログから)

 「俺の好きな家族、井岡family」と卜部さん。再会の場となった懐石料理店では2年前にも両家族で訪問したそうですが、その時には子どもたちはまだおなかの中。「今はよく動き回る2人が生まれてさらに楽しい時間でした」とあらためて子どもたちの成長を喜んでいます。

 両家族には以前から親密な付き合いがあり、2020年3月には井岡家での“Family会”の様子を卜部さんがブログに投稿。「一翔くん夫妻の子育てに対する考え方がとても勉強になりました!」「子供同士、同級生! これからも仲良くしてね」とつづっていました。このときに比べると子どもたちがかなり大きくなったことが分かります。

advertisement

左から卜部さん、井岡さん、高橋さん(画像は卜部弘嵩オフィシャルブログから)

 卜部さんは2018年9月に高橋さんと結婚。高橋さんは2020年1月に第1子男児を出産しました。一方、井岡さんは2019年6月に一般女性と再婚し、同年8月に第1子男児が誕生しています。

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  2. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  3. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  4. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  5. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  6. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  7. 1歳娘、ちょっと目を離したら衝撃の光景が……! リアル過ぎるワンオペ現場が190万再生「わかりみすごすぎです」
  8. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  9. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  10. 息子「あしたから下敷きいるって」母「ええやつあるで(ドヤ」 母の愛がつまった手作り下敷きに「なにこれめっちゃほしい!」と注目集まる