ニュース

ノッチ、井戸田の呪われた(?)ハーレーを直撃するも「盗撮すんな!」 予想通りぐだぐだな展開に「ノッチらしい……」の声(1/2 ページ)

SLピンク号の人気にあやかりたいけれど……。

advertisement

 お笑いコンビ「デンジャラス」のノッチさんが7月6日、自身のYouTubeチャンネル「ノッチちゃんねる」を更新。“ハンバーグ師匠”名義でも活動する「スピードワゴン」井戸田潤さんのバイク「SL(ソープランド)ピンク号」を直撃取材した様子を披露しました。


ハンバーグ師匠の愛車を撮影しようとしますが……(ノッチちゃんねるより)
【コラボ】なんだよ急に!約束しただろ【井戸田のハーレー】(YouTube/ノッチちゃんねる)

 バイク大好き芸人・ノッチさんから「ライダー友達が来てくれています」と紹介された井戸田さん。2人の楽しい絡みが始まるのかと思いきや「コラボの許可などしてない」といきなりキレ気味です。井戸田さんの愛車、ハーレー「SLピンク号」(関連記事)を前に不穏な空気が漂います。


ハンバーグ師匠は「盗み撮りすんな」「許可していない」とご機嫌ナナメな様子

 何せ井戸田さんの愛車・SLピンク号は、雨上がり決死隊・宮迫、チュートリアル・徳井、アンジャッシュ・渡部、映画コメンテーター・有村昆……「それを揶揄(やゆ)した芸人・有名人が次々に謹慎になる」伝説ができてしまった、本人いわく「日本一有名」なバイク。ノッチさんはそんなバイクの人気にあやかりたくて仕方ないのです。

advertisement

 「だめ」って言うけれど、それならなぜその場に一緒にいるの……? どうやら井戸田さんとノッチさんがそろって出演した別のYouTubeチャンネル(TOKYO BB returns)で出かけたツーリング撮影の合間に、ノッチさんが「ちょっとだけ」と自身のチャンネルをいきなり撮り始めたからのようです。


ファンの期待に応えようと食い下がるノッチさん、許可しない井戸田さん
(参考)2人が共演した、マッコイ斉藤さんによるYouTubeチャンネル「TOKYO BB returns」

 井戸田さんおよび人気ハーレーとのコラボで登録者数アップをもくろむノッチさん。バイク愛を語る自身のチャンネルに「ハンバーグ師匠とのコラボを期待するコメントが来ているから」などと猛アピールします。

 さらに「ピンクの美しいハーレーを撮らせていただいて……」といろいろゴマをすりつつSLピンク号を撮影しようとしますが、「盗み撮りだめ!」と井戸田さんは制止。「さっきいいよって言った」「言ってない」とぐだぐだな展開に。


言い合いになる2人

 頑なに愛車の撮影を認めない井戸田さん。「(ノッチチャンネルは)バイク好きな人が見てるから」となんとか許可の方向へ持っていきたいノッチさん。頑張れ……。やっぱり「なんで盗み撮りするんですか! だめ」。井戸田さんが一枚上手でした。

 結局、SLピンク号の紹介は叶わず「すてきなバイクです」と軽ーく触れただけで終了。2人の正式なバイクコラボは見られるのか。

advertisement

SLピンク号の紹介はお預け

 ファンからも「コラボツーリング楽しみにしてます」「さすが、ハンバーグ師匠の演出力」「面白い面白い!」「井戸田のペースに持っていかれちゃいましたね・・ノッチさんの流れで観たいであります」「最後の噛み最高安牌」などのコメントが寄せられていました。頑張れノッチさん。

(カナブンさん)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「何言ったんだ」 大谷翔平が妻から受けた“まさかの行動”に「世界中で真美子さんだけ」「可愛すぎて草」【大谷翔平激動の2024年 「家族愛」にも集まった注目】
  2. 60代女性「15年通った美容師に文句を言われ……」 悩める依頼者をプロが大変身させた結末に驚きと称賛「めっちゃ若返って見える!」
  3. 友達が描いた“すっぴんで麺啜ってる私の油絵"が1000万表示 普段とのギャップに「全力の悪意と全力の愛情を感じる」
  4. 「庶民的すぎる」「明日買おう」 大谷翔平の妻・真美子さんが客席で食べていた? 「のど飴」が話題に
  5. 真っ黒な“極太毛糸”をダイナミックに編み続けたら…… 予想外の完成品に驚きの声【スコットランド】
  6. 皇后さま、「菊のティアラ」に注目集まる 天皇陛下のネクタイと合わせたコーデも……【宮内庁インスタ振り返り】
  7. 毛糸6色を使って、編んでいくと…… 初心者でも超簡単にできる“おしゃれアイテム”が「とっても可愛い」「どっぷりハマってしまいました」
  8. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」
  9. 71歳母「若いころは沢山の男性の誘いを断った」 信じられない娘だったけど…… 当時の姿に仰天「マジで美しい」【フィリピン】
  10. 「ありそうでなかった」 無線マウスのレシーバーが“まさかの便利機能”を搭載! 競合会社も「便利やんけこれ」