ニュース

ぴったりくっつくワンコとニャンコ 寄り添って眠る幸せそうな姿に心あたたまる(1/2 ページ)

あったかいのかな~。

advertisement

 眠そうなワンコと、ワンコの前足に抱き着いて眠るネコちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Dog and Cat Cuddle Up On Couch || ViralHog」

 動画には、おめめがもうすぐで閉じてしまいそうなワンコと、ワンコの前足をホールドしているネコちゃんが居ます。ぴったりとくっつく2匹の、おだやかな時間。

 どちらも相手を信頼しているのか避けることも離れることもしません。

advertisement
がっちりホールド中

 また別の場面では、ワンコのすぐ下でネコちゃんがのびのびと寝ています。ワンコは足の置き場に困っているようですが、結局ネコちゃんの上に頭を乗せて眠ることを決めた様子。

 普段から仲の良い2匹だからこそ、こんな風に密着して眠れるのでしょう。お互いのぬくもりを感じる、幸せなお昼寝タイムなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.