ニュース

戦わずして勝利を得られる「潰れた蚊のスタンプ」が登場 手のひらに押して見せびらかそう

たくさん押せば撃墜王。

advertisement

 手に止まった蚊をピシャリと仕留め、うっすら残る死骸の跡――そんな柄のスタンプ「モスキートスタンプ」が発売されました。価格は1650円。手に押すだけで、蚊に勝利した気分を存分に味わえます。

「全くありません」は「全く分かりません」の誤りとのこと
ピシャーン!
お見事!
でも実はそういうスタンプ。専用ケース付きの豪華仕様

 デザインとアートのスタジオ、エコードワークスの作品。たたきつぶされてひしゃげた蚊の姿を、印面へ忠実に再現しています。

 たくさん押せば屋外で繰り広げられた死闘の演出に。何度か紙に押して、インクをかすれさせれば、蚊の跡がよりリアルに再現できるとのことです。

advertisement
撃墜王のキルマーク状態
インクの濃さを調節してよりリアルに

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「秒速で1億円稼ぐ男」与沢翼、ドバイの大豪邸を“10億超”で売却 1000平米超の全ぼうに「こんな豪邸住んでみたい」「5億円も貰えるとかすげえ」
  2. 「ま、まじか!!」 68歳島田紳助、驚きの最新姿 上地雄輔が2ショット公開 「確実に若返ってる」とネット衝撃
  3. 「ヤヴァすぎる!!」黒木啓司、超高級外車の納車を報告 新車価格は5000万円超 2023年にはフェラーリを2台購入
  4. Dream Ami、“愛する国産車”と泣く泣くお別れ 王道から外れた1台に「まさか芸能人が乗ってるとは!」
  5. 「誰がこんなことを」 水路をせき止め→“とんでもないこと”に…… “200万再生”のタイムラプスに「ヤバすぎる」と嘆き【海外】
  6. 「これは早死にルート」 マクドナルドが提案する“休日の過ごし方”にツッコミ殺到 狂気のスケジュールに「過酷すぎ」「どうかしてる」
  7. 人気北海道土産に「カビ」→約37万個自主回収…… メーカーが謝罪「深くお詫び」
  8. 「愛猫は私が連れて行く」と言う祖母が旅立った49日後…… 不思議な絆に「いかん、目に汗が」「約束して生まれて来たのかな」
  9. ロマンだ…… 「ナスカの地上絵」が一挙倍増! AIによる調査で新たに303個が発見、役割に新たな見立ても
  10. 「びっくりしないでね」ダンプ松本、「極悪女王」で不良化した妹のリアル近影披露 「目元がそっくり」「今は仲良し姉妹で良き」