ニュース

ファミリーマートが「お値段そのまま40%増量作戦」開始! ファミチキ、サンドイッチ、お菓子などがお買い得に

開催期間は8月10日から31日まで。

advertisement

 ファミリーマートは、全国約1万6600店で、同社初の「お値段そのまま40%増量作戦」を開始しました。ファミチキやサンドイッチなどの人気商品が、価格据え置きで40%増量になるお得なキャンペーンで、開催期間は8月10日から30日までです。

どことなく特撮風なメインビジュアル

 同キャンペーンは、ファミリーマートが2021年9月に創立40周年を迎えることを記念して開催。ファミチキ、焼きとり(ももタレ)、サンドイッチ、おかず、サラダ、お菓子などの人気商品20種類を、お値段はそのまま、40周年にちなんで40%増量で発売します。

新テレビCMの放送は16日まで

 また、8月10日より、玉木宏さん、吉田鋼太郎さん、八木莉可子さんを起用した新テレビCMの放映がスタート。「巨大怪獣」並という増量した商品のインパクトを表現すべく、今回のCMでは特撮風に挑戦。さらにキャンペーン期間中、墨田押上駅前店では、店舗外観が“40%増量商品のビジュアル”にラッピングされます。好きなメニューをお得に食べる良い機会になりそうです。

advertisement
40%増量ファミチキ
40%増量スパイシーチキン
40%増量炭火焼きとり もも(タレ)
なめらかなチョコを味わうチョコビスケット
深煎りピーナッツのピーナッツチョコ
なげわうま塩味
チーズの風味が豊かなチーズ鱈
ポテトチップス濃いめのり塩
人気のナッツをセレクトミックスナッツ
塩と油を使っていない素焼きミックスナッツ
(左から)花椒が決め手の四川風麻婆豆腐、ポテトサラダサンド、1/3日分の野菜サラダ
(左から)たまごたっぷりタルタルソースのチキン南蛮、たまごサンド、シーチキン&コーンサラダ
(左上から)大盛おつまみポテト&ウインナー、ネギ油と黒マー油で仕上げた!チャーシュー炒飯、ハムチーズたまごサンド、ミックス野菜サラダ
特撮風CMの様子
※商品によって増量される内容および、発売地域が異なります。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」