ニュース

「赤ちゃんよりもこっちを見てニャ!」 おじいちゃんの気を引きたい猫ちゃんのワガママがかわいい(1/2 ページ)

赤ちゃんとおじいちゃんの間に割って入る猫。

advertisement

 おじいちゃんの気を引きたい猫の動画がYouTubeに投稿されました。猫はおじいちゃんの視界に割って入ろうと必死になっています。

Covetous Cat Wants Grandpa's Attention || ViralHog

 こちらの動画に登場するのはマレーシアに住む猫の「キャスティール」。おじいちゃんが生後1カ月の赤ちゃんをあやしていると、キャスティールはおじいちゃんの膝の上でソワソワします。

 赤ちゃんがかわいいあまりに、優しくキスをするおじいちゃん。すると、キャスティールはおじいちゃんの目の前に来て、「こっちを見て~!」と言うようにすりすりしました。

advertisement
おじいちゃんと赤ちゃんのやりとりにソワソワするキャスティール

 いつもはおじいちゃんの家に赤ちゃんがおらず、一緒に暮らしている動物はキャスティールだけ。キャスティールは遊びに来ている赤ちゃんに主役の座を奪われて、おじいちゃんの愛情を独り占めできないことに不満なのです。

 最終的におじいちゃんは赤ちゃんを寝かしつけて、キャスティールと遊んだそうです。キャスティールの気持ちが通じて良かったですね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.