ニュース

黒猫「ミルクかかってますけど」 ミルクを飲むのが下手過ぎる猫に困惑する黒猫がかわいい(1/2 ページ)

まさかこんなところまでミルクが飛んでくるとは。

advertisement

 ミルクを飛ばされて困惑する猫の動画がYouTubeに投稿されました。どれだけ飛ばすんだにゃ……。

Long Tongue Flicks Milk on Friend's Face || ViralHog

 こちらはタイに住む猫の動画です。1匹の猫が、とてもおいしそうにミルクを飲んでいます。「ペロペロ、ペロペロ……」、おなかがすいていたのか、ミルクを飲むスピードはゆるみません。

 しかし舌が長いせいなのか上手に飲めなくて、ボウルの前にたくさんのミルクがこぼれていました。

advertisement
猫「ミルク、おいしいニャー♪」

 それでも一心不乱にミルクを飲む猫でしたが、彼女はまだ気づいていませんでした、自分の近くにいる黒猫さんの顔に、ミルクが飛んでいることに……。

黒猫「あの……ミルクが顔にかかってるんですけど?」

 黒猫さん、困惑気味に飼い主さんに何かを訴えるような視線を投げかけています。通常ならミルクが飛んでくるような距離ではなく、驚いてしまったのでしょうね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.