ニュース

スケボー金の堀米雄斗、少年の無邪気さ封印し“大人の色気”漂うモデル姿に 「やばいです! めっちゃ素敵」「ドキドキします」(1/2 ページ)

プロのモデルにしか見えない。

advertisement

 東京オリンピックのスケートボード男子ストリートで金メダルを獲得した堀米雄斗選手が、9月1日にTwitterを更新。香港のファッション雑誌『men's uno HONG KONG』の表紙を飾った大人っぽいソロショットを公開しており、ファンからは「いつもと違った大人っぽい堀米くんでドキドキします」「カッコよすぎる」と沸き立つ声があがっています。


『men's uno』香港版の表紙を飾った堀米選手(画像は『men's uno HK』Instagramから)

 「Men’s Uno表紙を飾らせてもらいました」とピースサインを添えて報告した堀米選手。写真は世界的に活躍するカメラマンのレスリー・キーさんが担当し、ハイブランド「SAINT LAURENT」のロングコートに身を包んでいる1枚。東京オリンピックで見せた無邪気さただよう少年の面影を完全に封印し、アンニュイな表情を浮かべた色気漂うものとなっています。

 また、『men's uno HONG KONG』公式Instagramでは、他に5枚の別バージョンも公開。意思の強さが感じられるバストアップや金メダルを持った不敵な笑みの1枚、各国の国旗に囲まれて堂々としているスタイリッシュなポートレートなどを披露しています。

advertisement

国旗に囲まれた1枚(画像は『men's uno HK』Instagramから)

 ファンからは「堀米さんのアンニュイな雰囲気が全面に押し出されててやばいです! めっちゃ素敵です」「こりゃモテモテだな」と絶賛する声や「天は二物も三物も与えるんですね」と納得する声とともに、「日本でも売ってるんですか?」と雑誌の日本販売を問う声も寄せられていました。ぜひ日本でも売ってほしいです……!


東京オリンピックでの堀米選手(画像は堀米雄斗Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  8. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  9. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き
  10. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」