ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おのののか、夫・塩浦慎理の東京オリンピック出場をねぎらう 競泳リレー予選敗退も「お疲れ様!」(1/2 ページ)

おのさん「たくさんの応援ありがとうございました」

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 タレントのおのののかさんが7月25日にInstagramストーリーズを更新。東京オリンピックの競泳男子400メートルリレー予選に出場した夫の塩浦慎理選手に労りのメッセージを送っています。

おのののか 塩浦慎理 競泳 五輪 東京オリンピック 400Mリレー予選
夫婦ショット(画像はおのののかInstagramから)

 おのさんはレース直前、塩浦選手がデザインされたTシャツを着用した姿をストーリーズで公開。夫の晴れ舞台をテレビ越しに見守ったようで、惜しくも全体13位で予選敗退が決まったレース後にも、「お疲れ様! たくさんの応援ありがとうございました」とねぎらいの言葉とともに日本中からの応援に感謝を伝えています。

 開会式が行われた23日には、青空を飛ぶブルーインパルスの写真を添えて塩浦選手への思いをつづっていたおのさん。選手村に入った塩浦選手が、「ボランティアやスタッフの方々がとても親切で感動する。ご飯も最高に美味しい。開催してもらえて本当にありがたい」と周囲への感謝を語っていたそうで、おのさんは「競技を始めて20年以上。そしてリオオリンピックから4年。積み上げてきたものが一度崩れてしまい、オリンピック開催の有無も定まらない中ひたすらに頑張ってきた姿を見ていただけに、この状況でそう発言できる彼は本当に強い人だなと思いました」と尊敬の念を抱いたことを明かしていました。

 おのさんは2020年9月に塩浦選手と結婚し、2021年5月には直筆イラストを添えて第1子妊娠を発表(関連記事)。Instagramの最新投稿では、「最近お腹も大きくなってきて」と赤ちゃんが順調に育っていることを報告しています。

おのののか 塩浦慎理 競泳 五輪 東京オリンピック 400Mリレー予選
おのさん「最近お腹も大きくなってきて」(画像はおのののかInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る