ニュース

猫「絶対許さニャい……(怒)」 お尻を洗われたことを根に持つ猫の表情に「めっちゃ怒ってる」「猫の執念ですね…」の声

どうあがいてもかわいい。

advertisement

 お尻を洗われたことを根に持つ猫ちゃんの写真がTwitterに投稿され「かわいい」と話題になっています。

お尻洗われたひなちゃん
ひなちゃんお尻洗いに抗議中

 写真の猫ちゃんは、飼い主(@gEsGnbR5QFrbKZ8)さんと暮らす「ひな」ちゃん。もうすぐ1歳になるラグドールの女の子です。

 薄墨を落としたような上品なブルーバイカラーと青い瞳がとても美しいひなちゃんですが、この日は少々怒っているようです。

advertisement

 実はひなちゃん、今朝にお尻を洗われてしまいました。飼い主さんはそのときの様子も、動画で投稿しています。

お尻洗われているひなちゃん
必死の抵抗むなしくお尻を洗われているひなちゃん

 動画では、ドアにしがみつき「ニャー」と抗議をしている姿がしっかり映っています。よほど嫌だったのか、ひなちゃんは激おこ! その怒りは朝からずっと続いている様子。

 お尻がきれいになってすっきり! よかった! とはならなかったひなちゃん。いらぬお世話と言わんばかりの抗議の気持ちがお顔に表れています。

 いつもは、目がくりくりのひなちゃんですが、ジト目でにらみ上げています。これはこれでかわいいのですが……。

おこ!

 飼い主さんのTwitterアカウント(@gEsGnbR5QFrbKZ8)ではひなちゃんの、のびのびと暮らす姿が数多く公開されています。また、YouTuberチャンネル「アンパンマンキッズ」では、ひなちゃんのすくすく育っていく姿が動画で見られますよ!

advertisement
ポテ寝のひなちゃん
ひなちゃんのあくしゅ会列はこちらでーす
おててびしっ!

画像提供:【ラグドール】ひなファン(@gEsGnbR5QFrbKZ8)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング