ニュース

無限に食べられる! → 2個目で息も絶え絶え たまに食べるドーナツの漫画に「非常に分かる」「食べきれないのにたくさん買っちゃう」(1/2 ページ)

思ったより全然食べられない。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 ドーナツを食べたときによく起こる現象を描いた漫画が、とてもよく分かると人気です。気軽に食べられますが、油と炭水化物の塊なんですよね……。


ドーナツおいしい! ……のですが?

 この漫画を公開したのは、Vtuberの吾味人美さん(@gomihitomiYouTubeチャンネル)。久々のドーナツに、「たまに食べるドーナツおいしーこれ無限に食べられるな」ともりもり食べ進めていきます。


オエップ……

 が、2個めに差し掛かった時点でもはや胃袋は限界。息が上がり、一口食べ進めることもできなくなっていたのでした。無限どころか1個でぴったりだった。これ以上ないほど有限だった。

advertisement

 吾味人美さんは、他にも日常の出来事やあるあるなどさまざまな漫画や動画を公開しています。

作品提供:吾味人美さん(@gomihitomi

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.