ニュース

「こんな可愛い42歳ありえない」 蛯原友里、双子の妹・英里との“誕生日ショット”が驚きの美人姉妹ぶり(1/2 ページ)

毎年キレイになってないですか?

advertisement

 “エビちゃん”ことモデルの蛯原友里さんが10月4日にInstagramを更新。双子の妹・英里さんとともに42歳の誕生日を迎えたことを報告し、髪型以外そっくりな美人姉妹ショットを公開しました。


42歳の誕生日を迎えた蛯原姉妹(画像は蛯原友里Instagramから)

 「昨日は、私達のお誕生日でした」と英里さんファミリーと一緒にレストランで誕生会を開いたことを報告した友里さん。「お互い42歳、お誕生日おめでとう~!! こうしてずっと一緒にお祝いできて、嬉しいな♪」と喜びに満ちた祝福コメントを添えて、顔立ちそっくりな美女が並んだ姉妹ショットを公開しています。

 続く投稿では、「ママ達への似顔絵のサプライズ!!」と子どもたちからのサプライズプレゼントを紹介した友里さん。チョコペンで上手に描かかれた“似顔絵プレート”を手に姉妹そろって幸せそうな笑顔を浮かべており、「ママ達大喜び ありがとう」と愛するわが子に感謝を伝えています。

advertisement

子どもたちからは似顔絵プレートのプレゼント(画像は蛯原友里Instagramから)

 ファンからは、「エビちゃん姉妹お誕生日おめでとうございます」「素敵な1年になりますように」など祝福メッセージが多く寄せられた他、「2人とも美しすぎる」「40代に見えないよ」「奇跡の42歳だ! 私もこんな風にイイ年のとり方したいです」「こんな可愛い42歳ありえない」など2人の美人姉妹ぶりにも大きな反響が寄せられました。


髪型以外そっくり(画像は蛯原友里Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.