ニュース

犬「た、助けて~(汗)」 家のごみ箱を荒らしたワンコ、フタに挟まりションボリする姿がかわいい(1/2 ページ)

許しちゃう。

advertisement

 家のごみ箱を荒らしてフタに挟まっちゃったワンコの動画がYouTubeに投稿されています。

「Guilty Little Pup Stuck in Garbage Lid || ViralHog」

 ごみ箱を荒してしまったワンコの名前は「レイナ」ちゃん。15歳のおばあちゃんワンコです。レイナちゃんは最近、ごみ箱に入るようになってしまいました。

 レイナちゃんがごみ箱に入らないよう日頃から気を付けていた飼い主さん。しかし、ほんの少し近所に出かけた隙に、レイナちゃんにごみ箱を倒されてしまいました。

advertisement
ワンコしょんもり

 散らばるごみをたどった先には、申し訳なさそうな顔をして伏せているレイナちゃんが。体にはごみ箱をつけたままという切ない姿で……。

 どうやらレイナちゃんはごみ箱を荒らしたときに、体がフタに挟まって抜けなくなってしまったようです。飼い主さんとしては叱らないといけないと思いつつも、こんな姿を見ては許してあげたくなりますね。

 レイナちゃんの安全のためにも、頑丈なごみ箱に買い換える必要がありそうです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.