ニュース

完全に野生を無くしたワンコがここに……! ヘソ天でリラックス、怠惰な食事姿に「キュンとする」「幸せそう」の声

野生とは。

advertisement

 Twitterにて、野生を完全に無くしてしまったワンコが目撃されました。お客さまの中に、逃げた“野生”を見かけた方はいらっしゃいませんか!?

かわいいんだ

 全力でおなかを丸出しにして寝そべり、完全に野生を忘れてくつろいでいるワンコのお名前は「しらたま」ちゃんです。そして飼い主さんがしらたまちゃんの目の前にごはんを差し出すと……?


スヤァ……からの

ぱくっ!!

 完全なるリラックスモードに入っていたしらたまちゃんですが、ごはんに気付くと顔をあげてぱくり。カリカリととってもおいしそうな音をさせながら食べてくれました。

advertisement

おいしいことが伝わってくる表情がかわいい

 その後も差し出されたごはんをおいしそうに食べるものの、決して立ち上がったり自分から動いたりしないしらたまちゃん。飼い主さんが口元にごはんを差し出してくれることを信じてやまない様子がとってもかわいいです。


待ちの姿勢を貫くしらたまちゃん

飼い主さんの手をぺろり

最後はなでなでしてもらってうっとり

 しらたまちゃんの姿を見ていると、飼い主さんと一緒にいると安心できること、そして飼い主さんのことをとっても信頼していることが伝わってきますね。

 こちらのツイートには「愛情いっぱいに育ててもらっていることが伝わってきます」「野生が逃げたぞー!!」「蝶よ花よと可愛がられてるのがわかりますね!」といった、しらたまちゃんのかわいさにキュンとしてしまった人からのコメントがたくさん寄せられています。

 しらたまちゃんの飼い主・あろまほっとさんはゲーム実況配信者&楽曲製作集団「M.S.S Project」のメンバーで、Twitter(@aromahotExtreme)のほかYouTubeチャンネル「新MSSPチャンネル」などで幅広く活動しています。

ウワァァァ!!!
白魔法が使えそう
しらたまちゃんも思わずにっこり
しらたまちゃんの全貌が明らかに……!?

画像提供:あろま(@aromahotExtreme)さん

advertisement

三日月 影狼

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.