ニュース

「ちいかわ」2022年にアニメ化決定 動画工房が制作(1/2 ページ)

ちいかわがアニメになる…ってコト…?

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 Twitterで人気の漫画「ちいかわ」のアニメ化が発表されました。制作は動画工房、2022年放送です。

 「ちいかわ(なんか小さくてかわいいやつ)」は、ナガノさんがTwitterで更新している漫画。かわいいキャラクターとは裏腹のヘビーな展開で反響を呼んでいます。


『ちいかわ なんか小さくてかわいいやつの』単行本も発売

 Twitterではアニメ化の報を受けて、「ちいかわアニメ化」がトレンド入り。喜びの声や、「声が気になる」「うれしいけど複雑」などのコメントがみられます。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.