ニュース

「かっこいい!」「本当に男前ですね」 丸山桂里奈、夫の現役時代のショットに「あの、本並健治と結婚したんだ」としみじみ(1/2 ページ)

鋭い目つきがかっこいい。

advertisement

 元女子サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが10月29日にInstagramを更新。夫で元サッカー日本代表ゴールキーパーの本並健治さんの現役当時の写真を公開しています。


守護神としての意思を感じる横顔(画像は丸山桂里奈 Instagramから)

 1泊2日でロケ撮影に赴いていた丸山さんは「会えなくて寂しかったぁ」と、たった1日離れていただけでも募ってしまう夫への恋しい思いを吐露。本並さんの現役時代の写真をアップし、「あの、本並健治と結婚したんだ」「なんか、不思議な気持ちにいつもなります」と、しみじみと浸る気持ちをあらわにしています。

 また、1993年のJリーグ開幕当初から本並さんの活躍を「齧り付いて見てた」という丸山さんは「本人には言わないけど、やっぱりすごい人だな」と日本のサッカー界をけん引した夫への尊敬もつづっていました。

advertisement

後列の左から3人目が本並さん(画像は丸山桂里奈 Instagramから)

 丸山さんと本並さんは2020年9月5日に、さいたまスーパーアリーナで行われた「東京ガールズコレクション2020 A/W ONLINE」に出演し結婚したことを発表。以来、夫との2ショットを愛らしいノロケとともに投稿し、幸せのおすそ分けをしてくれる丸山さん。

 今回も「私の旦那さん」「今一番幸せです」と結婚から1年たっても冷めないアッツアツな思いを記し、「素敵な夫婦ですね」「惚気てるカリナ可愛い」とファンにも幸せが伝染させたほか、「本並さん、かっこいい!」「本当に男前ですね」と試合中の本並さんのキリっとした顔つきに沸き立つコメントが溢れました。


いつも仲のいい2人(画像は丸山桂里奈 Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. イオンモールで販売「シフォンケーキ」にカビ発生、5000個回収へ “下痢”の報告で調査中……出店企業が謝罪
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  4. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  5. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  6. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  7. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  8. 「これは変態だ」 職人が“鉄の塊”から作った「はぐれメタル」がガチすぎる 狂気の手作業に驚き「いかれてるw」
  9. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  10. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定