ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

サプライズ結婚からもう1年! 丸山桂里奈&本並健治、初めての結婚記念日を幸せ報告「はやい、はやすぎる」(1/2 ページ)

もう1年か!

advertisement

 元女子サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが9月4日にInstagramを更新。夫で元サッカー日本代表ゴールキーパーの本並健治さんと結婚1周年を迎えたことを報告しています。おめでとうございます!

丸山桂里奈 本並健治 結婚 夫婦 TGC 結婚記念日 インスタ
結婚発表時の新婚ほやほやショット(画像は丸山桂里奈Instagramから)

 1年前のファッションイベント「東京ガールズコレクション2020 A/W ONLINE」で本並さんとの結婚をサプライズ発表した丸山さん。純白のウエディングドレス&タキシード姿でランウェイに登場した2人は、元サッカー日本代表の前園真聖さんが神父役が務める中で結婚式を挙げ、ソーシャルディスタンスを保ちながら投げキッスで永遠の愛を誓いました(関連記事)。

 丸山さんは、「今日で結婚してから、一年。はやい、はやすぎる」とあっという間の結婚1周年に驚きのコメント。「TGCでの発表の日も、ドキドキしながら寝たのを思い出しました」と当時を思い返しながら結婚発表時の夫婦ショットを公開しており、「こうして、一年を迎えられて幸せを噛み締めながら沢山のみなさんに支えていただいた一年です。本当にありがとうございます!!」とファンに感謝を伝えています。

丸山桂里奈 本並健治 結婚 夫婦 TGC 結婚記念日 インスタ
“前園神父”の前で永遠の愛を誓った2人(画像は過去記事から)

 本並さんも自身のInstagramで、「まいど! 何と! 結婚してもう一年!!」と初めての結婚記念日を報告。「TGCで結婚式をして頂き、時が経つのは早いね」と丸山さんと同じく新婚ショットを公開しており、「これからも二人仲良く、元気で頑張ります!! これからも宜しくお願いします」と結婚2年目に向けた言葉をつづっています。

 2人のもとには、「結婚1周年おめでとうございます これからもお幸せに」「素敵なご夫婦 おめでとうございます!」など多くのファンから祝福メッセージが寄せられた他、タレントの北斗晶さん、アンミカさん、TBSの山本里菜アナ、元宝塚歌劇団花組トップスターの真飛聖さんら芸能界からもお祝いコメントが届いていました。

丸山桂里奈 本並健治 結婚 夫婦 TGC 結婚記念日 インスタ
本並さんの投稿(画像は本並健治Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る