ニュース

大塚愛、恒例ハロウィーンジブリ仮装で「紅の豚」マダム・ジーナに変身 「とっても綺麗でドキドキ」「マルコのインパクトが凄い」と反響(1/2 ページ)

ところでポルコis誰。

advertisement

 歌手の大塚愛さんが、10月31日にInstagramを更新。毎年恒例のハロウィーンジブリ仮装を披露しました。今回取り上げたのは「紅の豚」の妖艶な色気たっぷりのマダム・ジーナ。「今回は大人のレディですね」「愛ちゃんセクシー」と絶賛のコメントが寄せられています。


2021年は妖艶なマダム・ジーナに挑戦した大塚さん(画像は大塚愛Instagramから)

ジーナ

 ロングヘアのイメージが強い大塚さんですが、ショートヘアのウイッグをかぶり、ネイビーのワンピースを着用し、ジーナに変身。赤いワイングラスを手に腰をくねらせ大人な曲線美を見せており、コメント欄では「ショートヘアもイイわね……」「とっても綺麗でドキドキ」という声が上がりました。


普段はキュートなイメージの大塚さん(画像は大塚愛Instagramから)

 また、「ポルコとジーナで遊んでます」と添えられたコメント通り、大塚さんのジーナとともに「飛ばねぇ豚はただの豚だ」でおなじみ、ジーナの昔なじみのポルコ・ロッソこと、マルコ・パゴットも一緒です。中の人誰だろう……。

advertisement
ポルコの中の人気になる

 大塚さんは「天空の城ラピュタ」のシータ、「千と千尋の神隠し」の千尋など、毎年さまざまなジブリ仮装を披露。2020年には「もののけ姫」のサンの本格的な仮装を披露し、「山犬ちっちゃくなりましたよver.」として、愛犬をサンの兄弟の山犬に見立てた姿を披露していました。(過去記事

 ファンからは、「キレイすぎる」「可愛いキャラが多かったから新鮮です」「今年はそう来たか~!!」と絶賛する声が上がり、「マルコのインパクトが凄い」「なんでポルコを誰もつっこまないの(笑)」と絶大なインパクトを発揮しているポルコにつっこむ声も上がりました。また「ポルコの鼻が面白すぎます」と鼻にテープを貼るという古典的ながらも細かいポイントに注目したコメントもありました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「明らかに……」 大谷翔平の妻・真美子さんの“手腕”を米メディアが称賛 「大谷は野球に専念すべき」
  2. ドクダミを手で抜かず、ハサミで切ると…… 目からウロコの検証結果が435万再生「凄い事が起こった」「逆効果だったとは」
  3. 人生初の彼女は58歳で「両親より年上」 “33歳差カップル”が強烈なインパクトで話題 “古風を極めた”新居も公開
  4. 妻が“13歳下&身長137センチ”で「警察から職質」 年齢差&身長差がすごい夫婦、苦悩を明かす
  5. 夫「250円のシャインマスカット買った!」 → 妻が気づいた“まさかの真実”に顔面蒼白 「あるあるすぎる」「マジ分かる」
  6. ユニクロが教える“これからの季節に持っておきたい”1枚に「これ、3枚色違いで買いました!」「今年も色違い買い足します!」と反響
  7. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  8. 「情報操作されてる」「ぜーんぶ嘘!!」 175R・SHOGO、元妻・今井絵理子ら巡る週刊誌報道を一蹴 “子ども捨てた”の指摘に「皆さん騙されてます」
  9. 160万円のレンズ購入→一瞬で元取れた! グラビアアイドル兼カメラマンの芸術的な写真に反響「高いレンズってすごいんだな……」「いい買い物」
  10. 「セッ…ックス知育玩具」 省略する位置がとんでもないオモチャの名前にネットがざわつく