ニュース

本田姉妹、長男・太一とのコラボ動画で仲睦まじい兄妹トーク 「お兄ちゃん絶対幸せ!」「空間が尊い…」とファンほっこり(1/2 ページ)

望結さん「本田家って仲いいよなぁ」

advertisement

 フィギュアスケートの本田姉妹が12月12日、YouTubeチャンネル「本田姉妹やで」を約4カ月ぶりに更新。長男の太一さんと仲睦まじい“兄妹トーク”を展開しており、ファンからは「本田兄妹は本当仲良いな~」「空間が尊い…」「ほんと最高で癒やしの動画だぁ~!」など反響が寄せられています。

過去の話 未来の話

久々にそろった本田兄妹(画像はYouTubeから)

 2021年1月にフィギュアスケートを引退し、現在は大企業「日本M&Aセンター」で働いている太一さんをゲストに迎えた本田姉妹。“初恋相手”である太一さんの登場にうれしそうな望結さん、お兄ちゃんと腕を組みながらお話する末っ子の紗来さん、下2人が生まれる前の兄妹エピソードに花を咲かせた真凜さんと“本田ファミリー”のファンにとっては見どころしかない動画となっています。

 兄妹トークの話題は、太一さんの近況や、望結さんがドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系)に出演していた約10年前の思い出話、結婚&恋愛についてなど多岐にわたり、ほんの数ターンの会話ではありましたが“兄妹の仲よしぶり”に触れる場面も。望結さんが「本田家って仲いいよなぁ」と切り出すと、真凜さんも「周りがどんなんか気にしたことないから分からんけどさ、真凜たちって絶対仲いいんよ」と同調しており、太一さんは「4人同じスポーツをしててさ、(仲よくなる)条件がそろったんちゃうかな?」と冷静に分析していました。

advertisement

仲よし兄妹(画像はYouTubeから)

 また同動画が投稿される数時間前には、望結さんがTwitterで「編集ありがとう YouTubeお楽しみに」と新幹線で動画編集を行う真凜さんの写真をアップ。「新幹線乗ったら横、お姉ちゃんやった」と一緒に乗ることは知らなかったそうで、真凜さんからは「アプリで確認して時間合わせて隣の席取ったんよ(小声)」と愛する妹と同乗するため、こっそり隣の席を予約していたことを明かすリプライが届いていました。どんだけ仲いいんだ!

望結さん「新幹線乗ったら横、お姉ちゃんやった」
真凜さん「アプリで確認して時間合わせて隣の席取ったんよ」

 視聴者からは、「本田兄妹見てると幸せな気持ちになる…!」「みんな仲良くて見ていて微笑ましいです」「紗来ちゃんと太一くん手組んでんの好き」「もう距離感とか全てが最高なんよ」など反響が寄せられた他、「全員神可愛いからお兄ちゃん絶対幸せ!」「前世でどんな徳を積んだらこんな妹3人もできるんだ」「お兄ちゃんと場所変わりたい」などかわいい妹たちに囲まれた太一さんをうらやむ声もあがっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. イオンモールで販売「シフォンケーキ」にカビ発生、5000個回収へ “下痢”の報告で調査中……出店企業が謝罪
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  4. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  5. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  6. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  7. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  8. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  9. 「これは変態だ」 職人が“鉄の塊”から作った「はぐれメタル」がガチすぎる 狂気の手作業に驚き「いかれてるw」
  10. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定