ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田真凜、20歳バースデーを“純白の女神”ショットで報告「私はとっても幸せです」 妹・紗来の祝福投稿も話題に(1/2 ページ)

真凜さん「まってもうハタチなん」

advertisement

 フィギュアスケーターの本田真凜さん8月21日、20歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告しました。おめでとうございます!

本田真凜 フィギュアスケート 誕生日 20歳 インスタ 姉妹
20歳を迎えた真凜さん(画像は本田真凜Instagramから)

 「今日で二十歳を迎える事が出来ました」と大人の仲間入りを報告した真凜さん。純白のワンピース姿で花束を持ち、女神のように可憐な笑顔を浮かべるソロショットを公開しており、「パパママ、そして皆様、たくさんの愛をありがとうございます。私はとっても幸せです」と周囲への感謝を言葉にしています。

 誕生日を迎える直前には、Instagramのストーリーズで「まってもうハタチなん。イメージしてたハタチもっと大人やった汗汗」と人生の大きな節目を前に愛らしくあたふたしていた真凜さん。「#ハタチのマリン」のハッシュタグをつけたお祝いメッセージを募集することも発表しており、真凜さん本人がファンの投稿に「いいね」をつけて回るという計画もしているそうです。

本田真凜 フィギュアスケート 誕生日 20歳 インスタ 姉妹
真凜さん「イメージしてたハタチもっと大人やった汗汗」」(画像は本田真凜Instagramストーリーズから)

 また真凜さんの妹で、子役兼フィギュアスケーターの本田紗来さんは自身のInstagramで「Happy Birthday! 20歳!」と大好きなお姉ちゃんの誕生日を祝福。「#ハタチのマリン」としっかりハッシュタグをつけて仲睦まじい姉妹ショットを公開しており、「2人とも可愛い」「さらちゃんも真凜ちゃんもかわいすぎ!」など話題になっていました。

 真凜さんの投稿には、「真凜ちゃんハタチの誕生日おめでとう!」「素敵な大人になってね!」「おめでとう 真凜ちゃんは女神です」「まりんスマイルが溢れる1年になりますように」「どんどん可愛く綺麗になってく これからも応援してます」など祝福メッセージが多く寄せられています。

本田真凜 フィギュアスケート 誕生日 20歳 本田紗来 インスタ 姉妹
紗来さんと真凜さんの2ショット(画像は本田紗来Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る