ニュース

タイに住む子猫のお気に入りの遊びは…… 飼い主の足の間からぴょこっ→つるーんと滑るを繰り返す姿がかわいい(1/2 ページ)

なんでも楽しくなっちゃうお年頃だねえ。

advertisement

 子猫が繰り返す、ちょっと変わった遊びを撮影した動画がYouTubeに投稿されています。

「Cute Kitten Loves to Play || ViralHog」

 撮影された場所はタイのあるお宅。子猫ちゃんは撮影者の夫と遊ぶのが大好きですが、その“遊び方”が少々変わっていました。

 腰を少し浮かせた状態で正座をする夫の、足の間から子猫ちゃんがするんと飛び出してきます。

advertisement
足の間からするん

 その子猫ちゃんを捕らえた夫はやわらかく子猫ちゃんを押し、子猫ちゃんは床をつるーんと滑ります。毛がもさもさと立つ子猫ちゃんは、すぐに体勢を整えはしゃぎながら再び夫の後ろ側に回ります。

 そしてまたしても足の間からひょっこり! 夫が笑顔で子猫ちゃんを見つめつつ、1度目と同じく床の上でつるーんと滑らせれば、やっぱり子猫ちゃんはまた足の間に入っちゃいました。

 同じ遊びを繰り返す姿を見ていると、楽しくて仕方がないことが伝わってきますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.