ニュース

柴犬「おかえり!」 半年ぶりにお兄ちゃんと再会した柴犬さん、うれしさ爆発でグルグル回る姿がいとおしい(1/2 ページ)

うれしさ大爆発。

advertisement

 約6カ月ぶりのお兄ちゃんの帰省に全力で喜ぶ柴犬の動画がスペインのモルシンで撮影され、YouTubeに投稿されました。

Shiba Spins Like Helicopter at Student's Return || ViralHog

 勉強の都合で遠く離れたところに住んでいたお兄ちゃんは、実家に約6カ月ぶりに帰省しました。家に着くと残念なことに柴犬さんと妹さんは散歩中。

 しかし、散歩から帰ってきた柴犬さんはすぐにお兄ちゃんの匂いに気付き2階にダッシュ! お兄ちゃんを見つけた瞬間、こぼれそうな笑顔でかけ寄り感情を大爆発させます。見ているこちらまでうれしくなってしまいますね!

advertisement
この匂いは……
会いたかったよぉ~

 久しぶりの再会にうれしすぎた柴犬さんはお兄ちゃんに飛びついた後、なぜかその場でお尻をつきクルクルと回りはじめました。喜びの舞(?)と言ったところでしょうか。全身で喜びを表現する柴犬さんがかわいすぎます!

 コメント欄には「ワンコの笑顔がまぶしい!」「見ているこっちまで笑顔になったよ」とコメントが寄せられています。柴犬さんの熱烈な歓迎とうれしそうなお兄ちゃんに心あたたまる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.