ニュース

「幸せそうなママの顔」「口元そっくり」 平野ノラ、愛娘“バブ子”との密着ショットが幸せいっぱい(1/2 ページ)

世界が平和になりそう。

advertisement

 お笑いタレントの平野ノラさんが1月29日にInstagramを更新。“バブ子”こと生後10カ月の娘とたわむれる幸せいっぱいの親子ショットを公開しており、ファンからは「めちゃくちゃラブラブ」「素敵な笑顔ですね 親子の愛が溢れてます」など反響が寄せられています。


愛娘との幸せな時間(画像は平野ノラInstagramから)

 幸せな気持ちを表現するように“ハートの絵文字”を並べた平野さんは、バブ子を抱っこしながら寝そべる2枚の親子ショットを公開。バブ子がママの顔にチューするように密着したほほ笑ましい写真と、2人そろって満開の笑顔をカメラに向けた1枚となっており、画面全体からあふれんばかりの幸福感が漂っています。これが幸せってやつか……。

 2021年3月に待望の第1子としてバブ子を出産した平野さん。ブログやInstagramではバブ子の育児や成長記録を発信しており、2021年8月には期間限定で顔出ししていたバブ子と妊活情報誌『赤ちゃんが欲しい』の表紙を飾ったことが話題となりました(関連記事)。

advertisement

妊活情報誌『赤ちゃんが欲しい』の表紙を飾った平野さん&バブ子。貴重な顔出し写真に(画像は過去記事から)

 今回の投稿にファンからは、「素敵な写真ですね ほっこりしました」「幸せいっぱいタイムですね」「なんて幸せそうなママの顔 なんて幸せそうなベビちゃんの顔」など幸せオーラ全開の親子ショットにほっこりしたコメントが多く寄せられた他、「ノラさんに似てますね」「目元隠しててもお母さんにそっくりなの分かる」「口元そっくりです」などそっくり親子ぶりにも反響が寄せられています。


2人で満開の笑顔。確かにママそっくり(画像は平野ノラInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.