ニュース

“26歳年の差婚”の菊池瑠々、3人の子どもたちに妊娠報告 「すごいうれしい!」と喜ぶ5歳長女に「本当に安心しました」(1/2 ページ)

子どもたちは妹が欲しいもよう。

advertisement

 モデルの菊池瑠々さんが2月12日にYouTubeチャンネルを更新。3人の子どもたちに第4子の妊娠を初報告する様子を公開しました。


報告前の菊池さん(画像はYouTubeから)

 1月11日にブログとYouTubeで妊娠を明かしていた菊池さん。エコー写真を公開するとともに「もうね全然3人目でおしまいっていってたんだけど、終わんなかったね」と心境を告白。動画では26歳年上の夫も登場し、満面の笑みを浮かべながら「この先どうしましょうね」とコメントしていました。

 今回の動画では、テーブルで食事をする5歳長女、3歳次女、2歳長男の姿を映しながら妊娠を報告。「新しい赤ちゃんができたの」と語り掛けると、数秒の沈黙の後、長女が「うそ……」と驚いた様子を見せます。性別はまだ不明ですが、長女は妹が欲しいもよう。「どう? うれしい?」と問いかけると、「うん! すごいうれしい!」と笑顔を見せていました。

advertisement

報告の瞬間(画像はYouTubeから)

喜ぶ長女(画像はYouTubeから)

 「うれしいって言ってくれて本当に安心しました」と、ほっと胸をなでおろした菊池さん。なお、長女は5人きょうだいになりたいそうで、菊池さんは「ちょっと衝撃的だったけどww」「また後々、考えなくてはいけない話になってくるかな」と苦笑いしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  3. 80代一人暮らし女性の“その都度が大事”なキッチンお掃除術 毎日少しずつ……の習慣に「尊敬しかない」「すごくやる気をもらえます」と称賛の声
  4. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  5. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  6. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定
  7. 「笑い止まんないw」 少女漫画風の顔をメイクで再現したら……? 衝撃の“おもしれー女”が爆誕 「笑うと怖!!」
  8. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  9. 【今日の難読漢字】「鱸」←何と読む?
  10. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声