ニュース

声に反応するぬいぐるみで遊ぶ男の子→でも予想外の動きをして…… 子どもらしい素直なリアクションに見入ってしまう(1/2 ページ)

びっくりしちゃうよね。

advertisement

 声に反応しておしゃべりするぬいぐるみにおどろく男の子の動画がYouTubeに投稿されています。

「Toddler Gets Scared While Playing With Talking Stuffed Hamster - 1287886」

 動画に映っている男の子はハイチェアに座り、ぬいぐるみと遊んでいました。耳をつかんでママに見せるとぬいぐるみも声を出します。男の子はそれを見てニッコニコ!

ぬいぐるみを見て泣き出す男の子

 しかし、テーブルに置いて話しかけるとぬいぐるみはブルブルと震えながら声を出します。男の子はそれを見てびっくり! 予想外の動きと音が怖かったのか、じわじわと泣き始めてしまいました。

advertisement

 男の子が「ウェ~」という声を漏らすと、ぬいぐるみもその声に反応し高い音で「メェ~」と鳴きます。衝撃が続き、悲鳴のような声が出てしまう男の子ですが、落ち着くまではしばらくこのループが続くことになりそうですね。 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.