ニュース

犬「……風呂!?」→「イヤァァア~!!(必死)」 飼い主に連行されるワンコの姿が笑いを誘う 米(1/2 ページ)

やだ~入りたくない!

advertisement

 どうしてもお風呂に入りたくないワンコの動画が米アラバマ州で撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は2月17日時点で104万回以上再生されています。

Doggy Doesn't Like Bath Time

 飼い主さんから逃げ回っているのは、アメリカン・ピット・ブル・テリアの「トラブル」ちゃん。2歳の女の子です。

 トラブルちゃんは、飼い主さんが「お風呂に入ろう?」と声をかけると、その言葉を聞いた瞬間逃げ回るほど、お風呂が苦手。ケージをどうにか開けて中に避難しようとします。

advertisement
お風呂に入りたくないワンコ 抵抗むなしく連行中

 「おいで」と声をかけても逃げ回るトラブルちゃんの前足を仕方なくつかみ、お風呂に誘導する飼い主さん。少し強引に見えるかもしれませんが、いつも飼い主さんはトラブルちゃんにケガをさせないよう気を付けながらお風呂に入れてあげるそうです。

 お風呂場まで連れてこられ諦めたのか、大人しくなるトラブルちゃん。そのシュンとした表情を見ていると大丈夫だよ! 頑張ろうねと声をかけたくなってしまいます。

 お風呂がすっごく苦手なのはわかるけど、ずっと入らないわけにもいかないよね……。きれいにしてあげたい飼い主さんの気持ちがトラブルちゃんに伝わるといいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 瀬戸内海で漁をしていたら突然異変が…… 揚がってきた“取ってはいけない生物”に衝撃 「初めて見ました」と70万再生
  2. 女性「髪が邪魔なので切りたい」→スッキリさせると…… 「えぇぇぇぇぇ!?」別人級の大変身に仰天「何だか細く見えます」
  3. 長期滞在していた客が帰った部屋に入ったら…… オーナーが涙した“まさかの光景”が200万表示「うわ〜!」「懐かしい」
  4. 芸能界引退した「ショムニ」主演の江角マキコ、58歳の近影にネット衝撃「エグすぎた」 突然顔出しした娘とのやりとりも話題に
  5. 和菓子屋で、バイトの子に難題“はさみ菊”を切らせてみたら……「将来有望」と大反響 その後どうなった?現在を聞いた
  6. 娘「女子力高めのお弁当にして」→夜勤明けの父が作ったのは…… 見事な出来と目からウロコの“一工夫”に「参考になります!」
  7. 真っ赤な極小ビーズをひたすら丸く編んだら…… おなかが鳴りそうな便利グッズが450万再生「なんてこと」「すてき〜!」
  8. 「助けて。息子がこれで幼稚園に行くってきかない」→まさかのアイテムに母困惑 「行かせましょう!」「控えめに言って最高」と反響
  9. 「もはや文化遺産」 ハードオフ店舗に入荷した“幻の激レア商品”に大騒然 「うそやん」「初めて見たわ」
  10. コメダ珈琲店で朝、ミックスサンドとコーヒーを頼んだら…… “とんでもない事態”に爆笑「恐るべし」「コントみたい」