ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なかなか起きないワンコを布団ごと外に出した結果…… 状況を理解→二度寝するポメラニアンが爆笑必至

最高。

advertisement

 布団ごと外に出されたポメラニアンのリアクションがかわいすぎます。まさかの二度寝……!!

 眠ることが大好きなポメラニアンの「ポチ」くん。今日も専用のお布団で人間のようにスヤスヤと眠り、起きる気配がありません。

ポチくん 「スヤァ……」と眠るポチくんを……
ポチくん 布団ごと外に出したら……
ポチくん 状況を理解した上で……
ポチくん また寝た!!

 そんなポチくんを、飼い主のぴよりんオブジョイトイ(@harepiyopiyo)さんが布団ごと外に出してみたところ……ポカポカの日差しに目を覚まし、状況を理解した上で……寝た!!

ポチくん もう一度言おう、状況を理解した上で
ポチくん 二度寝した!!

 この子、二度寝しました!! 「……ん?」と一度は目を覚ましたものの、「まあ、いっか」と言わんばかりに寝直しました!! え、かわいい。

 ぴよりんさんが投稿した「その後」の動画では、敷地外に人の気配を察知して、お布団をお尻に引っかけたまま見回りに出るポチくんの姿が見られます。何から何までかわいいな、もう!

 ちなみにぴよりんさんによると、「水曜日のクロちゃんみたくドッキリを仕掛けた訳ではない」とのこと。引用リツイートには「めっちゃかわいい」「3枚目が完全に遅刻を悟った時の顔」「早くこれになりたい」などの声が寄せられています。

 過去にもお布団を満喫する様子や腹筋がムキムキな姿で話題をさらったポチくん。ぴよりんさんのTwitter(@harepiyopiyo)とYouTubeチャンネル「ぽめぽめポチ」では、ポメくんの知られざる姿が公開されています。

「ポメラニアンのポチ:腹筋(シックスパックの境界)のお手入れ【ポロリあり】」

画像提供:ぴよりんオブジョイトイ(@harepiyopiyo)さん

あだちまる子

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る