ニュース

雨の日を楽しむダッフィーたちがかわいいグッズ&スーベニアに  東京ディズニーシー「ダッフィー&フレンズのビューティフル・レイニーデイズ」初開催(1/4 ページ)

カラフルなレインウェア姿がキュート!

advertisement

 東京ディズニーシーは、ダッフィー&フレンズが雨の日を楽しく過ごす「ダッフィー&フレンズのビューティフル・レイニーデイズ」のグッズやスーベニアグッズを4月7日より販売開始します。


初登場の「ダッフィー&フレンズのビューティフル・レイニーデイズ」シリーズ

 初登場の「ダッフィー&フレンズのビューティフル・レイニーデイズ」は、「雨の日」をモチーフにした企画。雨の日を楽しく過ごそうとみんなに提案するジェトーニのほか、ダッフィー、シェリーメイ、ステラ・ルーたちがレインウェアをまとって水たまりや虹を探す姿を描いたメインアートは、水彩タッチのやわらかな雰囲気です。

スペシャルグッズ

 グッズでは、ダッフィーたちのぬいぐるみに着せて楽しめるぬいぐるみコスチューム(各5000円)が登場します。ダッフィーはブルー、シェリーメイはピンクと、カラフルなレインウェアは、ダッフィーたちの耳まですっぽりとおおってくれるかわいらしいフードがポイントです。

advertisement

 また、ちょこんと座った姿がかわいいぬいぐるみストラップ(各2000円)は、クッキー・アンとオル・メルも長靴姿で登場します。


ぬいぐるみコスチューム(各5000円)

ぬいぐるみストラップ(各2000円)

 その他、雨の日のおうち時間を楽しめるダッフィーたちのインテリアグッズも多数登場します。レインウェアを着たダッフィー&フレンズとカラフルな雨粒とお花が描かれたカーテン(1万2000円)は、窓辺をパッと明るくしてくれる色使いがすてきなデザイン。パークでは腕につけて、おうちではカーテンホルダーとして使えるタイプのダッフィーとジェラトーニのぬいぐるみ(各3100円)と合わせて使ってもかわいいアイテムです。


カーテン(1万2000円)

ぬいぐるみ(各3100円)

スペシャルメニュー

 「ダッフィー&フレンズのビューティフル・レイニーデイズ」のアートが描かれたスーベニアつきのメニューも5種類登場します。

 「ケープコッド・クックオフのファーストプライズセット」(スーベニア付き:2690円)につけることができるスーベニアランチケースは、外側がビニール素材なので雨の日に持ち歩くのにぴったりなデザイン。

また、レインウェア姿のダッフィーたちや虹が散りばめられたデザインのスーベニアドリンクボトルは、トッピングのフローズンビーズをませるとジェラトーニをイメージした色合いに変化する「ジェラトーニのリモナータ」(スーベニア付き:2000円)と一緒に楽しめます。

advertisement

ケープコッド・クックオフのファーストプライズセット(スーベニア付き:2690円)

ジェラトーニのリモナータ(スーベニア付き:2000円)

ジェラトーニのリュックサックが新登場

 同じく4月7日からは、レギュラーグッズにジェラトーニデザインのリュックサック(4600円)が仲間入り。販売中のダッフィーやシェリーメイのリュックと一緒に、友達や家族とおそろいコーディネートで合わせるのも良さそうです。


リュックサック(4600円)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  5. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  6. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  7. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」