ニュース

「伊之助」ボディ目指して毎日筋トレし続けた33歳会社員が365日で見事な鬼殺隊体形に 1年間続けた感想を聞いた(1/2 ページ)

目指す体形はまだまだ先のようです。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 2021年3月から『鬼滅の刃』伊之助ボディを目指して毎日腹筋ローラーし続けた33歳会社員が、365日目に到達し見事な体に仕上がったと見た人たちを驚かせています。1年続けた今の思いや、何をモチベーションに続けていたのかなど話を聞いてみました。


筋トレ開始初日

普通の体形です

365日目

素晴らしい筋肉

 筋トレ成果を報告したのは、その名の通りな伊之助ボディになるまで毎日腹筋ローラーさん(@InosukeWorkout)。伊之助のトレードマークである猪のマスクをかぶり、毎日腹筋ローラーで鍛える様子を公開し続けています。

 こうして筋トレを続ける中、開始365日目となる2022年3月1日に、2021年2月28日のときとの比較写真を投稿。普通だった体形は伊之助マスクがよく似合う、非常に引き締まった体へと生まれ変わっています。これはすごい。

advertisement

 普段は筋トレの様子とペットのポメラニアンの姿の写真以外あまり投稿せず淡々と進んでいくアカウントですが、365日目を迎えよくある質問への回答を投稿。食事制限や腹筋ローラー以外にやっていること、筋肉痛のことなどについて語りました。


ポメラニアンの様子も普段からよく投稿しています

 365日を超えた現在も、まだまだ筋トレ続行中の伊之助ボディさん。ここまで続けた感想などを聞いてみました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.