ニュース

新戦隊「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」サングラスと劇中衣装が早くも商品化 これでお前とも縁ができたな!(1/3 ページ)

これ以上ないほどの井上敏樹脚本だった。

advertisement

 3月6日からスタートした、新戦隊「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」の公式グッズが早くも登場します。これでお前とも縁ができたな!

 いずれもバンダイの公式通販サイト「プレミアムバンダイ」内ショップ「バンコレ」で3月7日から予約受付中。1つは劇中で主人公たちが身につけているサングラスで、もう1つは同じく主人公たちが着用する私服や宅配便コスチュームなどの“劇中衣装”となっています。

 

advertisement

 サングラスは人気急上昇のスポーツサングラス「AirFly(エアフライ)」とコラボしたもの。劇中では、装着することで敵である脳人(ノート)の世界が見えるという設定で、ドンモモタロウ(レッド)、サルブラザー(ブルー)、キジブラザー(ピンク)、オニシスター(イエロー)、イヌブラザー(ブラック)の全5種となっています。価格は2万4200円で、2022年7月配送予定。

暴太郎戦隊ドンブラザーズ×AirFly(エアフライ)サングラス(各2万4200円)

 

 劇中衣装の方は、主人公・桃井タロウが務める「シロクマ宅配便」のコスチュームをはじめ、オニシスター・鬼頭はるかが着ているチェックのシャツジャケットや、イヌブラザー・犬塚翼のストレッチコートなど多数の商品が登場。他にもネクタイや腕時計といった小物もあり、ワンポイントとして取り入れるもよし、全てそろえればフルコーディネートも可能なラインアップとなっています。価格は2200円~4万9500円で、配送予定は2022年6月~8月を予定(商品によって異なります)。

暴太郎戦隊ドンブラザーズ シロクマ宅配便 ジャケット(2万2000円)/パンツ(1万6500円)/ポロシャツ(7150円)/キャップ(2200円)/ガチャベルト(3960円)
暴太郎戦隊ドンブラザーズ オニシスター 鬼頭はるか シャツジャケット(1万3200円)
暴太郎戦隊ドンブラザーズ×h.NAOTO イヌブラザー 犬塚翼 ハイネックロングストレッチコート(4万9500円)/筆描きトライバルVネックT-SH(5500円)/トライバルストレッチデニム(7150円)/フリンジチェーンベルト(3520円)

 「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」は3月6日にスタートした、スーパー戦隊シリーズの第46作目。アバターと桃太郎をかけた「暴太郎(あばたろう)」の名前が示す通り、仮想空間と桃太郎が大きなテーマとなっている他、さらに「仮面ライダーアギト」「仮面ライダー555」など、クセのある特撮ヒーローものを数多く手掛けてきた伝説的脚本家・井上敏樹が脚本として参加していることでも事前に注目を集めていました。

 

advertisement

 なお、注目の第1話ですが、まさに井上敏樹脚本の真骨頂といった様相で、見た人からは「何もわからないということだけが分かった」「こんくらいポカーンとさせられる方が気持ちいいわ」「朝9時半から飲んでいい濃さじゃない」「朝からキメる井上敏樹はやっぱりキくな~!!!!!」と早速困惑する声が多数(関連:Togetter)。ここからどっちに転ぶのか最後まで分からないのが井上敏樹脚本の恐ろしいところですが……1話は各種動画サイトでも見逃し視聴可能なので、リアルタイムで見られなかった人もぜひどうぞ。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  2. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  3. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  4. 築年数不明の平屋にある、ボロボロ床板をはがしてみたら…… 発覚したヤバい事実に「ビックリ!」「大丈夫でしたか?」心配と驚きの声
  5. ママの足にくっつく生後7カ月の赤ちゃん、甘えてるのかと思いきや…… 計算された行動と「ちいこい後ろ姿がかわいすぎ」て目が離せない
  6. 「電車の中で見ちゃダメ」「笑ったww」 実家からLINE「子ヤギがすばしっこくて捕まらない」→送られてきた衝撃姿が320万表示!
  7. 誰も教えてくれなかった“裁縫の裏ワザ”が目からウロコ 200万再生のライフハックに「画期的」と称賛【海外】
  8. “作画軽減ガンダム”をガンプラで作成 → 使用パーツも最小限の再現ぶりに「完全に一致」「部品軽減ガンダム」
  9. 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  10. 木村拓哉主演ドラマ、元子役な出演俳優の体つきに視聴者驚き 「誰かわからんかった」「ずいぶん体格良く」