ニュース

どこまでキレイになるんだ! 本田真凜、全身ナイキの“モデル風ショット”に「可愛すぎる」「目が幸せです」の声(1/2 ページ)

どんどんキレイになっていく。

advertisement

 フィギュアスケーターの本田真凜さんが3月8日にInstagramを更新。ナイキのファッションコーディネートを披露しており、ファンからは「まりんちゃん可愛すぎる」「モデルさんみたい」「目が幸せです」など反響が寄せられています。


モデルさんや……(画像は本田真凜Instagramから)

 ナイキのロゴが大きくプリントされたボアジャケットに、黒のレギンスと白スニーカーを合わせた本田さん。デコルテが大きく開いたインナーをのぞかせた大人っぽい印象のコーデとなっており、クールな表情を浮かべた立ち姿や、階段に座って目を閉じた寝顔風ショットを公開しています。

 続く投稿では、ピンクのショート丈スウエットにブルージーンズを合わせた甘めのカジュアルコーデを披露。両手を頭の上にあげてハートマークを作った姿や、満開の笑顔を浮かべたアップショットなど、先ほどの大人系コーデとは違ったキュートな魅力が印象的です。

advertisement

甘めのコーデもお手のもの(画像は本田真凜Instagramから)

 普段からナイキのウェアを着用し、2021年にはテレビCMにも出演している本田さん。ナイキは同日の国際女性デーに「あなたにとって、自分らしくあるために欠かせないものは?」という質問を発信しており、本田さんはInstagramのストーリーズで「どんな時でも初心を忘れず笑顔でいる事を私は大切にしています(ハート)」と回答していました。

 ファンからは、「可愛すぎて惚れました」「もうモデルさんやね」「どんどん綺麗になってくね まりんちゃん大好き」「なんだ、ただの天使か」「今日の供給神ですか!?」「沢山、真凜ちゃんが見れて幸せ」など、最高点の魅力にメロメロになったコメントが多く寄せられています。


スヤァ顔かわいい(画像は本田真凜Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング