ニュース

ワンコがぐっすり眠って……ない!! 強い目力でこちらを“見ている”姿が笑ってしまう【ウクライナ】(1/2 ページ)

見ている……!

advertisement

 寝ているように見えて、実はしっかり起きているワンコの動画がYouTubeで公開されています。動画は3月7日時点で6万400回再生を突破。

「Puppy With Wild Eyes and Weird Pose || ViralHog」

 動画は2022年1月、ウクライナのキエフで撮影されました。動画では投稿者の愛犬が、ベッドで寝転がっている姿が見られます。

見ているワンコ

 ぐっすり寝ているのかと思いきや……こっちを見ている……!! 強い目力で、家族をじーっと見ています。こちらから見えるのは右目だけですが、思わずぎょっとしてしまう表情です。

advertisement

 白目に近い状態で、目をぐりぐり動かすワンコ。そんなワンコの姿に家族は爆笑です! もしかしたらワンコは、家族の顔を見ながらくつろぎたかったのかもしれませんね。笑顔があふれる、穏やかな家族のひとときでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.