ニュース

総額いくらなんだ? 岩城滉一の「ガチ」ハーレーがやばすぎる 「俺に“完成”の二文字はない」(1/2 ページ)

強烈「ワニ革」仕様SUGEEE!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 俳優の岩城滉一さんが、自身のYouTubeチャンネル「#51TV」を更新。愛車のハーレーダビッドソンをさらにかっこよくカスタムした様子を披露しました。


愛車ハーレーをさらにガチカスタムした岩城さん(#51TVより、以下同)
【総額◯◯◯万円!?】岩城滉一のハーレーがヤバすぎる(YouTube/#51TV)

 岩城さんが披露したのはハーレーダビッドソンの「FLSTS ヘリテイジスプリンガー(2002年)」。「このバイクに完成はない!」とアップデートを繰り返しているお気に入りの1台です。今回イジったのは……。

俺に「完成」の二文字はない【ハーレーダビッドソン】(YouTube/#51TV)

 「コレすごいなー!」「いい革、使いすぎなんじゃないの?」とデーンと登場したのはごっついワニ革の特注リアサイドバッグ。職人さんが「このまま使っちゃえ♪」とワニの手を飾りとして取り入れた遊び心(?)ある見た目に「しゃれてるね!」と岩城さんも大喜びです。

advertisement

超高級素材とされるワニ革をフル活用した厳ついリアサイドバッグ!

ワニの手もそのまま装飾に。ひぇぇ~!

 ギラッと輝くド目立ちエンブレムもこだわりの逸品です。「メッキじゃないよ。本物のシルバーだよ」「大迫力じゃないですか」。ワニ革のシートまで特注して雰囲気バッチリ、いい感じの岩城スタイルにキまりました。そんな岩城さんにも心配ごとが。「(こんなに金かけてこだわったんだから)転んだら泣いちゃうかも」って、ちょっとおちゃめ。


デカいエンブレムはホンモノのシルバー

 「実は、もう1つおみやげがあるんですよ」と職人さんが作ってくれたのは、またまたワニ革をあしらった風防! 「すごいねーこれ」「一番目立つかもしれないね」「強烈だな!」。

 ワニ尽くしになった愛車に「いよいよすごいことになってきたね」とカスタムした自身も驚く激やばハーレー、とてもマネできない一般人としてはここが気になります。あの……、一体、総額おいくらなんでしょうか……。


「ワニ革」風防も登場。「すっごいねーこれ」

 ファンからも「このハーレーは凄すぎです」「職人の力作ですね!」「作り込みもレベチ」「これだけの革使うと、一体いくらくらいになるんだろう」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)

advertisement


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.